• ベストアンサー

工藤兄弟と坂本一生のケンカ

工藤兄弟と坂本一生がケンカをしたっていうのはホントなんでしょうか。 本当でしたら、原因は何で、どっちが勝ったか、あと負けた方はなんかされたり(させられたり)しんたんでしょうか。教えて下さい、よろしくお願いいたします。 この事が分かる、サイトでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 懐かしいですね、彼らの喧嘩は本当です、番組の演出かもしれませんが…。 約8年ぐらい前のテレビ東京「浅ヤン」で「工藤兄弟VS坂本一生」として ガチンコやってましたね。当時の浅ヤンは「多国籍料理」で登場された 金万福さんや、江頭2:50と言ったかなり勢いのあるキャラが出てらっしゃって 中々面白い番組だったのですが先の「工藤兄弟VS坂本一生」の対決も 面白かったです。 原因は単に挨拶をしなかったということの様ですが、どんどんエスカレート していきました。色々な対決をして結局坂本一生さんが勝ったようで、負けた 工藤兄弟は罰として何故か海岸でお尻を丸出ししていた様に記憶しています。 http://homepage2.nifty.com/u-cookie/co1.htm その後仲直りしたのか一緒にVシネマにでたりした様です。 http://www.jmdb.ne.jp/1998/ov089700.htm 更にその後、工藤兄弟は主に物まね番組に出ていますが、坂本さんの 所在はよくわかりません、どう過ごされていらっしゃるのでしょうか…。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/u-cookie/co1.htm,http://www.jmdb.ne.jp/1998/ov089700.htm
stu05e01
質問者

お礼

有り難うございました。