• ベストアンサー

兄弟(姉妹)ケンカ

兄弟(姉妹)ケンカ 色々有りましたね~ 分かった事が有ります 自由空域を設ける事がコツだと 此処からは踏み込まない事~ってやつです 此れに尽きると思っています 貴方は兄弟(姉妹)げんかは派手に やりましたか?ソフトめ? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko414
回答No.1

口喧嘩で終わるときもあれば、殴り合いのようになる時もありましたね~! でも、どちらかといえばソフトな方が多かったかもしれないです。

romanda201
質問者

お礼

此処から此処まで俺の領分だろうけど 線引きはしない方が良い場合もありますね クロスする部分が有ったって良いんですよね 今、ウィンウィンの関係とか言ってるけど 実際はウィンでは無くギブギブだと思いますよ 回答有難うございました