• 締切済み

雪の美術館で結婚式された方教えてください!

北海道旭川市の「雪の美術館」で結婚式を挙げることを検討しています。 ただ結婚式の情報(HPやパンフレット)も少なく、 クチコミ情報もほとんどなく、予算や時間を決める判断材料がありません。 来週末にフェアがあるので実際にいって話を色々と聞いてくる予定ですが、 実際に使用された方の「生の声」が聞きたいと思っています。 過去に「雪の美術館」で結婚式・披露宴を行った方がいらっしゃれば ぜひアドバイス・感想を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
meme10
質問者

お礼

ありがとうございます! 上記2件は既に確認していましたが、3つ目のブログは初めて見ました。 参考にさせていただきたいと思います。