• 締切済み

ウィッグ(カツラ)をカットしてくれる美容院。

脱毛症にかかり、ウィッグ購入を考えています。 ある程度セットされたものでも、やはり手を加えないと 外出できないと聞き、自分でカットしようと思っても、 不器用すぎるのでウィッグのカットをしてくれる美容院を探しています。 東京都町田市の町田駅を中心として 小田急線沿線、横浜線沿線であれば教えてください。 お店の雰囲気や、値段など分かれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.hair-epithese.com/pg236.html 他店で購入も出来るようですので

yuzunoha
質問者

お礼

ありがとうございます○┓ペコリ こちらは知っていましたが、少し高いな~と感じたので もう少し安いところがないか探していたんです。 ありがとうございました。