• 締切済み

美容室

小田急線沿線にカットがうまくて手頃な美容室はありますか? 私が住んでいるのは百合ヶ丘ですが住み始めて浅いのでよくわかりません 新百合ヶ丘から向ヶ丘遊園もしくは登戸周辺で詳しい方教えてください

みんなの回答

noname#6992
noname#6992
回答No.1

私の友達が百合ヶ丘に住んでいます。 彼女はもう数年間「クレージュ」に通いつめてます。 いつもかわいい髪形ですよ^^

参考URL:
http://www.taya.co.jp/tww/cr/salon/crd_078.html