• ベストアンサー

千葉で女性向けのアクセサリー

ERIeriERIの回答

• ベストアンサー
  • ERIeriERI
回答No.1

千葉とは、千葉駅周辺ということでしょうか? そごうのジュンヌの1階にアクセサリーを売ってるお店がいくつかあります。お店の名前を忘れてしまいましたが、以前そこでk10のブレスレットを買いました。5000円ちょいだったと思います。 あとジュンヌ3階に、medi storeだったかな? という雑貨とアクセのお店があって、そこは気に入っていてよく買います。 ちなみに、土日の開店と同時なら混んではないと思います。 参考になればいいのですが…(;^_^)

negimisoda
質問者

お礼

回答が遅くなってしまいすいません。 ジュンヌは、 おもったより安い価格のものがあるんですね! でも、雰囲気がちょっと男一人では無理ッス、、。 でも女友達を誘って今度いってみます。 ありがとう御座います。