• ベストアンサー

千葉で女性向けのアクセサリー

ERIeriERIの回答

  • ベストアンサー
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.1

千葉とは、千葉駅周辺ということでしょうか? そごうのジュンヌの1階にアクセサリーを売ってるお店がいくつかあります。お店の名前を忘れてしまいましたが、以前そこでk10のブレスレットを買いました。5000円ちょいだったと思います。 あとジュンヌ3階に、medi storeだったかな? という雑貨とアクセのお店があって、そこは気に入っていてよく買います。 ちなみに、土日の開店と同時なら混んではないと思います。 参考になればいいのですが…(;^_^)

negimisoda
質問者

お礼

回答が遅くなってしまいすいません。 ジュンヌは、 おもったより安い価格のものがあるんですね! でも、雰囲気がちょっと男一人では無理ッス、、。 でも女友達を誘って今度いってみます。 ありがとう御座います。

関連するQ&A

  • 20歳前後の女性の好むアクセサリー

    二十歳前後の女の子数名にあるお礼としてアクセサリーなどの小物をプレゼントしたいのですが、私は40代で最近の若い女の子の好みが全くわかりません。どんな物がよいでしょうか?色やデザインもどのような物が好まれるのでしょうか?値段は一人3,000円~5,000円程度を考えています。

  • アクセサリーの値段

    アクセサリーの値段 20~30代OLの方に伺います。 私は、以前はシルバーやK10の安物のアクセサリーを買っていました。 ただ、やはり安かろう悪かろうでしたので、私にとっては少し高価な、プラチナやK18のアクセサリーを着けるようになりました。 高いと言っても、ほとんどが1つ10万円以下です。 女性ファッション雑誌を読んでいると、指輪にしてもネックレスにしても、1つ10万円以上するものが良く紹介されています。 ボーナスで購入した事もありますが、毎回は買えるような金額ではありません。 そこでOLの方に伺いますが、皆様はアクセサリー1つにどのくらい使っていますか? 宜しくお願いします。

  • ホワイトデーに女の子が欲しいアクセサリーやお菓子教えてください

    千葉に住んでいる大学生です。 バレンタインのお返しを考えています。 (1) 千葉、東京、もしくは通販でおいしいクッキーなどのお店とかあったら教えてください。 車がないので電車で行けるところがいいです。 義理チョコに対するお返しなのですが、バイト先で普段お世話になっている人へあげる予定で一人につき500円~1500円くらいで考えています。 (2) バレンタインの時に好きな女性からゴディバのチョコをもらいました。 友達が言うにはそのチョコは高級なものだそうです…。 僕はその子が好きだったのですごく嬉しかったのですが、 そのチョコが本命か義理だったのかよくわかりません。 一緒に食事などに行ったときは全部僕が奢っていたのでそのお返しでくれたような気もするのですが、 お返しにアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 でも付き合っていないのにアクセサリーのプレゼントってどう思いますか? 普通にお菓子の方がいいでしょうか? あげるとしたら控え目な子なので派手で大きいアクセサリーより、小さくて可愛い感じのものを考えています。 値段は気にしないのでお勧めのお店とかあれば教えてください。

  • くまさんのアクセサリーを探してます

    3月1日に30歳の誕生日を迎える女性にプレゼントを考えています。 その女性はくまさんが大好きなので、くまさんがデザインされたアクセサリーを考えているのですが、どたたかこれはというアクセサリーをご存じないでしょうか。 1万円~2万円程度のものを考えています。 指輪はサイズがわからないので、ペンダントやブレスレットなどフリーサイズのものならありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリー

    こんにちは。20歳の女です。 最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。 ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^; そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。 お願いします。 ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

  • 千葉市のコインパーキングで…

    千葉市…正確に言えば 千葉駅近くに、ある プラネタリウムに行きたいんですが http://www.kagakukanq.com/ その周辺に、あるコインパーキングの場所と 値段を知りたいと思います ただ、プラネタリウムにも駐車場が、あるのは 聞いてますが 20分100円で高いイメージが、あるんです 行くのは土曜の午前(9時頃)なんですが 高くても、30分100位じゃないと 子供を連れて行くんで、駐車時間が気になりそうなんです そこで聞きたいんですが そういった場所を調べる方法は無いんでしょうか? 一応、検索でもコインパーキング等で調べたんですが 経営する側のHPしか、ほとんどヒットせず 後は、千葉駅を挟んで逆方向のHPしか分りませんでした しかし、プラネタリウムに電話した所 近くには、幾つもの駐車場が、あると聞きました

  • アクセサリーを買うとき(女性限定)

    いつもお世話になります。 女性の方に伺いますが、ふらっと立ち寄ったお店でたまたま「いいな」「欲しいな」と思ったアクセサリーがあった場合、 どのくらいの値段なら買いますか? (申し訳ございませんが、今回はピアスは除きます) また、逆に「どうしても今欲しい!買いたい!」と、値段を考慮せず衝動買いした事はありますか? 値段はどのくらいでしたか? 差し支えなければ、皆様のご年齢や好きなブランドも教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アクセサリー

    こんにちは! 中学3年の女子です。 今、いろんなアクセサリーが欲しいなと思っているんですが.. 検索しても、大人の女性が使うような高いジュエリーなどしかありません。 以前はサン宝石で買っていましたが、ネタ切れです。 ある程度、1つ500円以内で買えるようなアクセサリー屋さんとかありませんか? ブレスレットや、イヤリングなどを買いたいです。 何かいいお話がありましたら、お願いします。

  • 見るからに安価なアクセサリー

    激安で買えるピアス、アクセサリーを探してます。 100均などで売ってそうな見るからに安価のようなものを希望してます。 それでもって値段も100円~200円くらいが希望です。 ネットでアクセサリーを検索したんですが、このようなネットショップが見つからずここで質問させていただきました。 知ってる方どうぞよろしくお願いします。

  • 女性に贈るアクセサリーブランドを教えてください

    20代後半の女性に、 ちょっと奮発してネックレスを贈りたいのです 2~3万円程度で、 貰って嬉しいブランドは (国内外を問わず) どんなものがあるのでしょう? 彼女は色白で黒髪で、 主にスカートやワンピースのフェミニンな感じで、 可愛い感じのアクセサリーが好きな女性です。 私は都内在住で、 都心のデパートやショップは容易に出かけていけます。 もちろん皆さんの好みもあるでしょう、 複数の選択肢でもけっこうです、 教えていただけたら幸いです! よろしくお願いいたします。