• ベストアンサー

女性に贈るアクセサリーブランドを教えてください

20代後半の女性に、 ちょっと奮発してネックレスを贈りたいのです 2~3万円程度で、 貰って嬉しいブランドは (国内外を問わず) どんなものがあるのでしょう? 彼女は色白で黒髪で、 主にスカートやワンピースのフェミニンな感じで、 可愛い感じのアクセサリーが好きな女性です。 私は都内在住で、 都心のデパートやショップは容易に出かけていけます。 もちろん皆さんの好みもあるでしょう、 複数の選択肢でもけっこうです、 教えていただけたら幸いです! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110664
noname#110664
回答No.3

こんにちは。 ネックレスのプレゼント、素敵ですね(*^^*) 私はその女性よりちょっと年下ですが、色白・黒髪・フェミニンな格好が好きな20代女性です。 私が好きなブランドは 皆さんも勧めていらっしゃるティファニー http://www.tiffany.co.jp/Default.aspx agete(アガット) http://www.agete.com/ STAR JEWELRY(スタージュエリー) http://www.star-jewelry.com/j/index.html Follli Follie(フォリフォリ) http://www.follifollie.co.jp/ 4℃ http://www.fdcp.co.jp/ ヴァンドーム青山 http://www.vendome.co.jp/ 今の時期にプレゼントして頂くのなら、個人的にはクリスマス限定品だとすごく嬉しいです。 ちょっと予算オーバーの商品もありますが、クリスマス限定以外にも予算内で素敵なネックレスはありますので、いろいろなお店を回ってみられてはいかがでしょうか? 素敵なネックレスが見つかるといいですね(*^^*)

hiro5240
質問者

お礼

クリスマス限定品、素敵なのがたくさんありますねえ アクセサリーの値段なんて疎くって、 高価なのはキリがないだろうから、 3万円ぐらいが妥当なのかな?と思っていました もうちょっと高めだとさらに選択肢が広がりそうですね ウェブサイトまで付けていただいて、 本当にありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.4

今まであげられた定番ブランド以外には デパート限定品というものもありますよ。 渋谷西武A館3Fにドゥラルジャン渋谷西武限定品があります。あと可愛いアクセならチーゴ、アドレッセ 新宿高島屋2F婦人アクセサリーに スタージュエリー高島屋限定、 ルジアナ、こちらのチャームが高島屋オリジナル、 10F洋食器売り場のスワロフスキー ベアーのチャームが可愛い。 あたりに行くとよいですよ。 12月に入って売り出されたばかりですので今なら在庫もありますよ。 お早めに

hiro5240
質問者

お礼

デパートも書き入れ時だから 競ってオリジナルを売り出してるんですね~ ありがとうございます!

回答No.2

その金額でしたら、やはり、ティファニーをオススメします。 他のブランドも魅力的なものはたくさんありますが、ティファニーをもらうっていうことが特別な感じします。 ティファニーだと、特にこの時期、自分で買うのはむなしさを感じてしまう私だからかもしれませんが(笑)

hiro5240
質問者

お礼

定番だけど特別な感じ…ですか 男にはなかなか感覚がわかりづらいですねえ たとえばポルシェやハーレーダビッドソンを 一生に一度持ちたいと思うようなものかな 違うかなw ありがとうございます!

  • syuga
  • ベストアンサー率51% (19/37)
回答No.1

20代半ば、女性です。 そのご予算だったらベタですけどTiffanyはどうでしょうか? オープンハートやティアドロップなどは可愛くかつシンプルで、フェミニン系のファッションにとてもよく似合うと思います。 彼氏さんからTiffanyのプレゼントが憧れ♪という女性は多いのではないでしょうか? その他にお薦めブランドはサマンサティアラ、サマンサシルヴァ、組曲、UNTITLED、4℃かな? 特にサマンサティアラ、サマンサシルヴァはハートやティアラなど可愛いモチーフが多いので、彼女さんの好みにぴったりかもしれないです(’-’*) 素敵なプレゼントが見つかると良いですね♪

hiro5240
質問者

お礼

Tiffanyは根強いんですね! さすがに知っています、 というかTiffanyしか思い浮かばなかったw 女性には永遠の憧れなんですね~ いろいろブランドを挙げていただいてありがとうございます!

関連するQ&A

  • プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

    こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • 30代女性が身に着けているアクセサリーのブランド。

    カテ違いかも知れませんが、質問させてください。 今度、彼女(38歳)の誕生日プレゼントにアクセサリーを贈ろうとしているのですが、この年代の女性が身に着けるブランドが分かりません。 今の所、ネックレスを贈ろうと考えていますが、皆さんが身に着けているアクセサリーのブランド、今、流行のブランド等教えてください。 よろしく御願いします。

  • おしゃれに見えるアクセサリーの色

    ブラウンに近いベージュのトップスに ブラックのスカートがくっついたようなワンピースを持っているのですが 何色のアクセサリーを着けるのがおしゃれでしょうか? あれこれ合わせてみるものの中々しっくりくるものがありません。 ゴールドの華奢なネックレスでは寂しく見えてしまい、 ロングネックレスはウエストのところにリボンがあり当たってしまうので避けたいです。 フォーマル用ではないのでパールも避けたいです。 洋服の好みは、大人っぽくて、可愛いスタイルが好きです。 おすすめがありましたら是非教えてください☆

  • アクセサリーについて

    こんにちは☆ 誕生日にアクセサリーを貰う予定です。 今の所、指輪かブレスレットです。 予算は1~1.5万くらいです。 普段は綺麗めな格好、また綺麗めカジュアルな格好をします。 例えば、柄物のスカート+黒いタイツとパンプス+黒いセーターとか、ワンピース+カーディガン+ブーツとか、そんな感じです。 マルイにブルームやフォリフォリなどがありますよね。気に入ったデザインのものもありますが、半分くらいはあまり好みではありません。 今考えているのは、4℃です。 同じような感じで華奢なデザイン、普段使える感じのものを扱っているブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリー

    どなたか「Norma Jeane」というアクセサリーをご存知の方いらっしゃいませんか? このブランドはマリリン・モンローの本名をブランド名としたもので、時計やブレスレット、ネックレスなどさまざまなアクセサリーが販売されています。 このアクセサリーを売っている場所を都内で探しています。もし販売店を知っている方がいましたら、情報を頂きたいと思います。

  • 女性の方、アクセサリーの属性を教えてください

    このパイナップルパヴェのネックレスですが、どちらの属性に近いでしょうか? https://boutique.ahkah.jp/categories/necklace/VC1201010100 1.ハート、バタフライ(蝶々)等の女の子らしい系 2.星、月、クロス(十字架)のキラキラ系 女の子らしい系が苦手な女性にも受け入れられるデザインでしょうか? 写真みてかわいいな~と思ったので妻への誕生日プレゼントにと考えています。 好きなブランドはジェームスパース、白・グレーなどのモノトーン系の色の洋服を好み、アクセサリは華奢なゴールドものが好き。AHKAHが好きで、去年のクリスマスに星のネックレスをプレゼントしたらとても喜んでくれました。 仕事のときはスーツですが、オフはカジュアルな感じ?ノースリーブを着ています。 スカートが多い気がします。たまにワンピース。ジーンズはあまり履いているのをみたことがないです。

  • 20台後半の女性むけ人気アクセサリーブランド

    質問です。 私は26歳の女性なんですがアクセサリーでネックレスが欲しいのですがどこのブランドが人気でしょうか? Tiffany、Cartierなど王道のブランド以外で御願いします。 今一番興味があるのはポンテヴィキオなんですがどれくらいの人気度でしょうか? 大体予算は四~五万位で探してます。。 23日までに決めたくて困ってますm(__)m よろしくおねがいします。

  • 男性向けアクセサリーのお店探しています(都内)

    こんにちは。 都内でたくさんの男性用アクセサリーが見られるお店はありませんか? デパートなどのアクセサリー売り場のように、 いろんなメーカー・ブランドが並んでいるといいのですが・・・ (あくまでも希望なので、1店舗でたくさんの種類があればOKです) 女性用はたくさんあるのですが、男性向けがなかなかありません。 探しているものはネックレスなのですが、 コレといったものが見つからず困っています。 先日、池袋のマルイ・西武・東武・パルコあたりは見たのですが、 そもそも男性向けの数が少ないこと、 シンプルなものを希望しているのに、 デコラティブなものが多かったこともあって、 「コレだ!」というものが見つかりませんでした。 <希望> ※価格帯は~50000円くらいです。 ※ペアで買うわけではありません。  またペアものの片方だけを買うのはできれば避けたいです。 ※材質はシルバー・ステンレス・ホワイトゴールド。 ※立体的なものよりも、平たい感じのものが多いと嬉しいです。 ※できれば山手線沿線希望ですが、都内であれば行けると思います。 ※通販不可 ★先日、彼へのプレゼントについての質問をしたのですが、  アドバイスをいただいた「枕」と本人の希望で「ネックレス」になりました。  ご回答いただいた皆様、その節はありがとうございました。

専門家に質問してみよう