• ベストアンサー

アクセサリーについて

こんにちは☆ 誕生日にアクセサリーを貰う予定です。 今の所、指輪かブレスレットです。 予算は1~1.5万くらいです。 普段は綺麗めな格好、また綺麗めカジュアルな格好をします。 例えば、柄物のスカート+黒いタイツとパンプス+黒いセーターとか、ワンピース+カーディガン+ブーツとか、そんな感じです。 マルイにブルームやフォリフォリなどがありますよね。気に入ったデザインのものもありますが、半分くらいはあまり好みではありません。 今考えているのは、4℃です。 同じような感じで華奢なデザイン、普段使える感じのものを扱っているブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私は綺麗めカジュアルだったり、本当にラフなカジュアルだったりいろんな格好をしますが、「アガット」をおすすめします。どんな格好にも合いますよ。 シンプルなのですが、おしゃれなデザインで色使いもカワイイですよ。 「collection」の中の「anniversary collection」に、誕生石を使ったリングもありますし、指輪かブレスレットをお探しのようですが、ネックレスのチャームもとてもカワイイのがたくさんあります。 ただ、値段がご予算より少し高くなってしまうかもしれませんが、参考にしてくださったら嬉しいです。

参考URL:
http://www.agete.com/
ayu4
質問者

お礼

アガット!気になっていたのにチェックを忘れていました。ついこの間、新宿のショップを見てきたのですが、私の好みとすごくぴったりでした!! アニバーサリーの物に胸キュンだったのですが、ショップで見た指輪なんかもすごく可愛くて。 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.3

スタージュエリーはどうですか?ご予算内でお求めのジュエリーはシルバー925、K10になりますね。シルバー925でしたらロジウムメッキを施したものがいいですね。変色が抑えられます。

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/
ayu4
質問者

お礼

ありがとうございます!とても可愛い、好みのものがあってとても嬉しいです。気に入ったものと予算が合わないので難しいですが・・・。 でも、本当に参考になりました。

回答No.1

AGATHAはどうでしょう? 派手なイメージ?がありますけど、ふだん使いのものもありますよ。 (カタログ掲載品は派手めなものが多いですけど)

参考URL:
http://www.agatha.co.jp/index2.html
ayu4
質問者

お礼

HP見させていただきました! 可愛らしいですね。沢山見れば、好みのものが見つかりそうな気がします♪ 参考になりました。ありがとございました。

関連するQ&A

  • ミリタリー

    今年流行のモッズコート(ミリタリーコート?)について相談です。 私は割と大人っぽいカジュアルな格好が好きで、あまり原宿系とかは着ません。 なのでウエストに絞りの紐がついているようなデザインで、だぼついているのが苦手です。 とは言っても、モッズコートに興味ありです。 こんな私でも似合うデザインってあるのでしょうか?? 普段は普通にブーツカットのジーンズにTシャツばかりです。 出かける時だけ今年っぽいワンピ(グレーとかブラウンの柄物)に、黒のパンプスか茶色のジョッキーブーツです。 ジーンズはバギーかスキニーです。 そこで・・黒とカーキのコート、どちらが合わせやすいと思いますか? あとは人が着ている時のイメージとかでもいいので、アドバイスお願いします。

  • コーディネートのアドバイスお願いします

    白いワンピ(黒い糸が織り込んであるが、全体的に白っぽい)に、薄いピンクのニットカーディガンを羽織ることにしました。 写真の足元のコーデは変ですか? 花柄のタイツにパンプスとブーツを合わせています。このブーツで全体的に見ると、足元が重くなるような気がします。 タイツが可愛いので合わせたいですが… 率直な感想と、こうすれば可愛いというアドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。女性の服装について。

    すいません、男性の方、お付き合いください。 ・タートルのセーター+デニム+スニーカー。部屋着みたいなラフなカジュアル。 ・パーカー+ボーダーのTシャツ+ハーフパンツ+ローファー。少年っぽいカジュアル。 ・タートルのセーター+膝丈スカート+大き目のニットコート+ヒール低めの冠婚葬祭用みたいなプレーンなパンプス。ほっこりした感じのカジュアル。 質問1:上記のような女性の服装(デート服として)は好きですか? 質問2:もう少しお洒落してほしいとか思いますか? 質問3:清楚系の服装(ワンピース+カーディガン+細いヒールのパンプスなど、アナウンサーがしてる感じの服装)と上記とだったら、どちらが好きですか?

  • アクセサリー販売の私服面接について

    来週アクセサリー販売の正社員の面接があります 新卒なのですが、リクルートスーツではなく私服で来てくださいとの事でした。 カジュアルなお店なので、今のところシフォンの膝丈ワンピースにパンプスで行こうと思っているのですが、 さすがに素足にパンプスはまずいですよね・・・? 今の時期は暑いので、レギンスやタイツをはく訳にもいかないし悩んでます。 それか、シフォンのブラウスにカーゴパンツといった格好も候補に挙がっているのですが ジーパンでなければパンツもOKでしょうか? どうかアドバイスをお願い致します。

  • ディズニーリゾートに着ていく服装について

    来週末、ディズニーランド&シーに行く予定ですが、服装で悩んでいます。 【上半身】 ・ヒートテック長袖(2枚) ・ウールセーター ・ウールカーディガン ・ピーコート 【下半身】 ・ショートパンツ ・ヒートテックタイツ ・60デニールタイツ ・厚手タイツ ・ブーツ で行こうと思っているのですが、寒いでしょうか? マフラー、手袋、耳当て、膝掛けも持参します。 あと、この服装が寒い場合、どのような格好(特に下半身)がオススメですか? ジーパン以外で何かおしゃれで防寒性に優れた服装ってありますか?

  • 日傘

    日傘を買いたいのですが、ふだんそんなに大人っぽい格好をしません。 冬はセーターやスカートで落ち着いた感じです。 夏はジーンズをはくと思うので、ちょっとカジュアルになるかも…と思っています。 ナイスクラップのフリル付き日傘なんていいかも、と思いましたが、よくわかりません。 ちょっとカジュアルめの格好にも合う日傘ってどんなのでしょうか? 折り畳みがいいのですが…よろしくおねがいします><

  • アパレル会社の説明会

    こんにちは★ アパレル系の会社の説明会があります。 そして、「是非私服でお越しください」と書いてあり、アパレル系なので私服で行きます。(私服で!といいつつ私服で来た人を落とすような会社もあるみたいですが、そういう会社は興味がないので、私服にすることにしました。) ただ、どれくらいの私服が良いのかわかりません。 もちろん、流行だけではないきちんとした格好をしたいのですが、 色や形に疑問があるんです。 *色 黒やグレー、白などのベーシックな色でまとめたほうがいいのか。 グリーンやパープルなどが好きな色で、よく似合うので、せっかくならそういう色を着たいのですが、TPOを考えるとそういう色はタブーですか? *形 タートルネックなどはカジュアルすぎますか? きちんとカーディガンを羽織ったりして、流行ばかりを追った格好はしませんが。 靴はブーツはカジュアルな気がするので、きれいな形の黒いパンプスを考えています。 普段からきれいめな格好なので、全然持っている服でいけそうなのですが、形と色についての常識がいまいちわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 春服の定番!!!

    高2女子です)^o^( 春服を買い足したいのですが、今年しか着れない物では無く長く着られる物を買いたいです。 普段はカジュアルやガーリィ系、ボーイッシュな感じが多いです。 あと、靴も買いたいのですがブーツ、パンプスそれぞれどのようなものが着回しききますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • CM制作会社の採用面接時の服装について

    CM制作会社の採用面接に行くのですが、 スーツではない服装でと言われました。 しかし、どこまでカジュアルでいいのかわからず困っています。 今考えている服装は、このような感じで↓ http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=611405 トップスがグレー パンツがワインレッド ブーツがベージュ これに黒のカーディガンに黒のPコートです。 カジュアルすぎるでしょうか? OLさんのように ブラウスにクロップドパンツにパンプス(画像添付しました) とかのほうがいいでしょうか? 私は普段からスカートはほとんどはかないのでパンツスタイルでいこうと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • コーディネートについて質問です!

    週末に、飲み会があるのですが… その時に着ていく服装について、質問です!! 一応、高校の時の同窓会を兼ねてはいるのですが、 人数もそんなに多くなく、多分会場は居酒屋です。 なので、そんな堅苦しい格好ではなく、 カジュアルだけど、少し大人っぽい雰囲気?みたいな 感じで行こうと思ってるのですが。 年齢は29歳です。 候補として。 ≪1≫ ○白いトップス ○茶系(ちょっと緑が入った)スカート(膝丈) ○タイツ(黒かチャコールグレー) ○こげ茶のブーツ ≪2≫ ○グレーのタートル ○濃い目の紫のチェック柄スカート(膝丈) ○タイツ(チャコールグレー) ○こげ茶のブーツ なのですが。 この時、上に1枚カーディガン辺りを羽織ろうと 思っているのですが、何色がいいと思いますか? 1着くらい欲しいなぁ~と思っていたので、これを 機に買おうと考えています。 ご指南の程、宜しくお願いします。  

専門家に質問してみよう