• ベストアンサー

アクセサリーについて

こんにちは☆ 誕生日にアクセサリーを貰う予定です。 今の所、指輪かブレスレットです。 予算は1~1.5万くらいです。 普段は綺麗めな格好、また綺麗めカジュアルな格好をします。 例えば、柄物のスカート+黒いタイツとパンプス+黒いセーターとか、ワンピース+カーディガン+ブーツとか、そんな感じです。 マルイにブルームやフォリフォリなどがありますよね。気に入ったデザインのものもありますが、半分くらいはあまり好みではありません。 今考えているのは、4℃です。 同じような感じで華奢なデザイン、普段使える感じのものを扱っているブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私は綺麗めカジュアルだったり、本当にラフなカジュアルだったりいろんな格好をしますが、「アガット」をおすすめします。どんな格好にも合いますよ。 シンプルなのですが、おしゃれなデザインで色使いもカワイイですよ。 「collection」の中の「anniversary collection」に、誕生石を使ったリングもありますし、指輪かブレスレットをお探しのようですが、ネックレスのチャームもとてもカワイイのがたくさんあります。 ただ、値段がご予算より少し高くなってしまうかもしれませんが、参考にしてくださったら嬉しいです。

参考URL:
http://www.agete.com/
ayu4
質問者

お礼

アガット!気になっていたのにチェックを忘れていました。ついこの間、新宿のショップを見てきたのですが、私の好みとすごくぴったりでした!! アニバーサリーの物に胸キュンだったのですが、ショップで見た指輪なんかもすごく可愛くて。 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• tom101010
回答No.3

スタージュエリーはどうですか?ご予算内でお求めのジュエリーはシルバー925、K10になりますね。シルバー925でしたらロジウムメッキを施したものがいいですね。変色が抑えられます。

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/
ayu4
質問者

お礼

ありがとうございます!とても可愛い、好みのものがあってとても嬉しいです。気に入ったものと予算が合わないので難しいですが・・・。 でも、本当に参考になりました。

回答No.1

AGATHAはどうでしょう? 派手なイメージ?がありますけど、ふだん使いのものもありますよ。 (カタログ掲載品は派手めなものが多いですけど)

参考URL:
http://www.agatha.co.jp/index2.html
ayu4
質問者

お礼

HP見させていただきました! 可愛らしいですね。沢山見れば、好みのものが見つかりそうな気がします♪ 参考になりました。ありがとございました。