• 締切済み

ソープ嬢の妹を更生させる施設を探しています

31歳で未だにソープ嬢をしている妹がいます。 5年程前から辞めるように説得していますが聞き入れてくれません。 すでに性根が腐っていて、両親の言うことも全然聞きません。 自分の立場が良くなるための嘘を平気で言い、両親も私の心も ボロボロに傷つけられてしまいました。妹は現在、都内で 一人暮らしをしていますが、実家に絶対に帰ってこようとせず ソープで稼いでいくつもりだと思いますが、このままでは 妹がもっと年をとった時に可哀想だし、こちらもこれ以上 自分達で太刀打ちできる程の相手では無くなってしまいました。 妹のことが原因で両親も私も精神的に追い込まれています。 何度話し合いをしても聞いてもらえないし、会ってももらえない ので強制的に更生施設に入れることを両親と私で考えました。 30歳を過ぎてもバカなことしか考えられない妹が恥ずかしく 家族だとは思いたくも無いのですが、血が繋がっている以上、 何とかしてやりたいと思うのも事実です。 どなたか30歳を越えた成人でも更生させてくれるような お寺や更生施設などを知っていたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.4

未成年の子供ならともかく、31歳といえば立派な大人です。 どんな生き方をしようと、彼女の自由です。 経済的にも、独立しているではありませんか。 働かず親のすねをかじったり、多額の借金を作ったり、ホームレスのような人に比べれば、どれほどましでしょう。 彼女の意思を無視して、自由を奪ってしまうことのほうが、かわいそうです。 親兄弟といえども、そんな権利はありません。 今は何もせず、じっと待つことです。 そして、万が一彼女から助けを求めてきた時に、優しく手を差し伸べてあげてください。

  • negitoro07
  • ベストアンサー率24% (389/1569)
回答No.3

犯罪として刑罰が与えられない限り、本人の意思に反して更生施設に入れることはあり得ません。 それに刑務所だって、本当に更生させているのか疑わしいですよ。たとえ一時的に更生しても、社会に出て働き口がなければ、逆戻りです。 逆に実家に寄ってこないなら、いっそのこと、将来にわたって縁切り(親の財産放棄も含めて)することを誓約させるのも手です。お金がなくなれば、家族や親せきにたかるようになります。そうしないと、どんどん悪い世界に落ちて、最後はのたれ死ぬしかありません。 そういう人でもよいという男性と結婚させる手もありますが、普通、そんな男性ってどんな人なのかも考えた方がいいです。そういう男性と、まともな親戚づきあいなんて無理ですよね。 結局、縁切りしかありません。

noname#76684
noname#76684
回答No.2

失礼だが。。 あなたが妹さんへの理解をしないかぎり、話はそこまでしか進まない気がしますよ。 その業界は年取れば嫌でも引退になるでしょうね。そういう話は分かります。でも何故ソープ嬢自体を一方的に悪く言うんでしょう。 立場が良くなるための嘘というのも、あなたがそういう事を言う事が原因なのではとも思えてしまいます。

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.1

刑務所・捕虜収容所。 ふざけた回答のように感じると思いますが、本人が行きたがらない以上無理です。 また無理矢理行かせることもできません。 拘束して収容しておくこともできません。 ついでに言うと、本当に逮捕でもされ実刑判決が出ないと無理です。 麻薬もよほどの密売とかでない限り1回目は執行猶予がつきます。 同じ罪でも、男と女では罰せられるかどうかが全然違うのでなおさらです。 通常の幸せも難しいと思います。 ふつうの男ならソープ嬢と言う時点でまともなつきあいはしませんし、 結婚もしないでしょう。チンピラみたいなやつなら別かもしれませんが。 男の立場なら子供が生まれても、本当に俺の子?という疑惑さえ出ます。 そういった仕事は金はいいので(月額100万は楽々)、もう少しで辞めて なにか違うことをするかもしれませんよ。 なにか会社を作りたい。と言っても資本金が必要です。 別の視点から考えれば自分で働いて生活しています。 強い人だとも思いますよ。 生活保護の不正受給などで生きている人よりマシでしょう。 最後にお寺が清いところだと思うのはいささか妄想に過ぎません。 彼らは檀家などから高額のお布施をとったりして生活しています。 お金がないと天国に行けないの?とかいう話しにもなりますよね。

関連するQ&A

  • ソープ嬢について困ってます。

    はじめまして。 恥ずかしい話なんですが、こないだ初めてソープランドへ行きまして… 私が指名した嬢に驚愕の事実が判明したので、そのことについて、またその後の私の行動についてのアドバイスをいただきたく質問いたしました。 嬢の事実なのですが、挿○時にスキンを付けるかどうかを私に質問してきたのです。私は驚きました…スキン着用は当たり前だと思っていましたから。(もちろん付けました) そこで行為終了後に訊いてみたところ、その嬢はいつもNS・NNで行為をしているみたいなのです… 私は絶望しました。 話を聞くと嬢は学生で勤めて約一年。ほとんどのお客さんはNSを求めてくるようです… なぜまだまだ若く未来があるのにHIVの危険性があるNS・NNをしなければならないのか。 その時に危険性等の説明が出来なかった自分が悔しいです… もちろんNS・NN等の行為が風俗にはあるのは知っていました。 しかし、自分についた嬢がまさかそのような嬢だったとは それを知ってしまった私には責任があると思います。 もう一度その嬢に入り説得してみたいと思います。(もちろん行為は無しで!) ソープを辞めろとは言いません、ただ今後NS等の行為を止めるように 説得したいのです。 またHIVの検査にも一緒に行くよう誘おうと思います。 本気で説得しようとする私は愚かでしょうか? ただ私には真実を知ったという責任があります。 放ってはおけません! アドバイスよろしくお願いします。 また何かアドバイスで大切なポイントも教えていただけると 助かります。口があまり上手くはないもので

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • ソープ嬢との交際??交友??

    3年くらい月一程度の頻度であるソープ嬢のところに通っていました。 連絡先は交換していましたが、きっと営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるものだと思っていました。 なお、彼女はかなり指名も多かったようで、常に上位にランクインしていました。 ところが、彼女は事前に辞めることも教えてくれました。また、辞めた後、オーガニック食品等の販売のお店を始めたのですが、お店も教えてくれ、何度か遊びに行きました。 なお、彼女は、ソープ嬢であったことがバレ無いようにかなり気をつかっています。 顔だしは一切していませんでしたし、辞めることや開いたお店については、ほとんどの客に話していないようです。 そこで、疑問なんですが、彼女はいったいどういう考えて、私と連絡を取り合い、お店まで教えてくれたのでしょうか? 1.単純に友達として付き合いを続けたい 2.友達以上(恋愛関係)になっても良い 3.新しい商売の客としてみている 4.私をうまく利用しようと企んでいる 5.それ以外 なお、私見ですが、3については、客単価の低い商売ですし、リスクを取ってまで、このようなことをするとは考えにくいと思います。 また、4についても、直感的にないと思っています(そう思いたいという希望もあります)。 2についても、何度かお店に遊び行ってその後の進展が無いので、「無いのかな」と思っています。 風俗関係の仕事の経験のある方、風俗嬢と交際の経験のある方からの回答をいただけるととても助かります。 ただ、なんとかヒントをつかみたいと考えておりますので、それ以外の方、思いつきでも結構ですので、ご回答をお願いします。

  • ソープ嬢に連絡先を。。

    おばかな質問です。。相談出来る人もいないし何となく吐き出させて下さい。 3年程前から通ってるソープ嬢さんがいます、最初はかわいいなぁぐらいだったんですけど、今じゃもう惚れてしまってます。。年齢も近くて一緒にいて凄く癒されます。 だいたい月1〜2回でロングで入ってるんですけど最近はもうプレイの時間がもったいなく感じてしてないです、一緒にのんびり同じ空間にいる方が精神的に満足出来てます。彼女に言ったら爆笑されました 全然カモ客でいいんです、そりゃ、あわよくば友達になれたら一番嬉しいけどそこまで高望み出来ないです 今まで人並みには恋愛してきたつもりですけど、こんな気持ち初めてです、人を惚れさせるプロってやっぱり凄いですね。。。 いつかお別れが来るのは分かってるんですけど最近それが凄く寂しいんですよね 一回気持ちだけ伝えれたら割り切ってただのお客に戻れるんですけど、相手に嫌な思いをさせずに伝える方法ってありますかね?? 自分のわがままだってのは充分理解してます。誰か教えてほしいです。。 あとほっこりしたいのでソープ嬢さんとお付き合い出来た人の惚気も聞きたいです!

  • 関西圏で更生施設を探しています。

    かなり切実なので長文すみません。 年末にニートで犯罪までおかした身内が家に戻ってきます。 が、私は本当に家に戻ってきてほしくありません。 犯罪一歩手前までおかした人間です。(しかも父の命日に) 信用なんてものもありませんし、そいつの所為で家庭は崩壊しました。 奴が警察署にいる間、少なくとも心は穏やかで入られましたが、先日また戻ってくると聞いた瞬間鬱になりそうなぐらい精神が病んでます。胃も痛いです。 私は就職に向けて来年から専門学校に行き直し頑張るつもりだったのに、そいつが同じ空間にいるというだけでかなりのストレスです。 家を追い出される前、働かない上に借金だけは作り、お金はないのに通販を頼んだりととにかくオタクでだらしなくて何度も母を泣かせて自殺未遂まで追い込んだやつです。 私自身本当に死んでくれないかと何度も殺す夢を見てしまいます。 普段は気丈に振る舞っていますが、このままでは私の方が精神的にどうにかなりそうで、なんとか親を説得して戻さないようにしたいのですが、放り出す事は出来ないと思い込んでる母親なので、せめて更生施設?修行所?とかそう言う委託出来る場所があれば説得しやすいと考えました。 ●出来れば関西圏でそう言う施設はありますでしょうか? 家に居てもどうせ仕事なんか出来ないし誰か雇うとも思えないし、正直もう家に置く意味が分かりません。ならばいっそ更生施設に預けるなりした方がまだ望みはあると思います。 非道だとか冷たい人間なのかもしれませんが、もうかなり精神が限界ですし、犯罪まで犯すような人間と一緒に暮らしたくはありません。 正直母の度重なるヒステリー(いつもそいつが原因)にもかなりトラウマを持ちました。 私はヒス等で感情を発散させる事が出来ない蓄積タイプの人間なので限界にまで達して発狂してしまったときが怖いですし、その時どういう行動をとるか自分でも分かりません。この案は一種の自己防衛だと思っています。 ご協力お願いします。 ※私は学校のローン返済の貯金を溜めるのに精一杯で一人暮らしの余裕がありませんし(出て行けるなら出て行きますが)そもそも何もしていない私が出て行くいわれはないです。 将来ちゃんと就職して家にお金を入れようと計画してそのために頑張ってお金を貯めている私に対しての配慮がなさ過ぎて泣くに泣けません。 ※親はお金がないと言いつつそいつには結局金をかけていが、私の為に援助してくれるお金はないです。

  • ソープ嬢との恋愛

    気持ちが止められず 恋したお相手のソープ嬢様のお気持ちを どうにか知りたいと願う日々 現状はお客以上恋人未満(多分) 告白も行い 現在は回答保留 日々割と苦しく 嬢様の心模様が少しでも推し量る事が出来れば 少しは楽になれるかと 風俗嬢様と恋愛なんて! のご意見は不毛なので不要です (既婚者なのに!も同様にお願いします) 風俗のお仕事に携わった女性 ソープ嬢さんと恋愛経験者の方 から回答頂ければ助かります 以前から気になっていた高級店の人気NO1嬢様 最初はリピートするつもりも無かったのですが 割と親切なお礼メールも頂き 再訪を重ね 自分の誕生日にケーキにロウソクでサプライズや 外出可能な時間で訪問した際に食事を奢って頂いたりと 容姿も素敵ですが 人として素敵な部分に心が反応してしまい (多分割と性格の相性も良く) 気が付いた時には恋に落ちていました 若い頃はナンパもし 人並みに恋愛経験も有り 非難が強そうですが既婚者です レスの期間が長くなったので 当初は様々な女性と楽しめれば程度で 複数回お会いする人はそう居ませんでした 件の女性は ビジュアルやサービスは流石ですが 魅かれている理由はお嬢様な印象 何故こういった処にいらっしゃるの? と思ってしまう女性だったので 3回目の外出時に(5〜6回通った後) 前回渡した恋文の回答を教えて貰いました 仕事の私ならなんとでも良いお返事が出来るけどそれはしたくない 素の私として答えたい 騙された事がトラウマで戸惑っている 嫌いな訳では無いけど 踏み出す勇気が未だ無い プライベート番号の開示はもう少し待って欲しい 自分としては失恋を覚悟し 誠実に正直な気持ちを伝えました (お断りされたらきちんと気持ちを断ち切り、訪問しないつもりです) 余談ですが 好きになった方には 「好きです、貴方が欲しいです」 ときちんと伝えたい方で そう思える方は多く有りませんが… 前置きが長くなりました そんな彼女に割と気持ちを込めたメッセージを送るのですが 返信が遅い もしくはあまり返って来ない 返信スピードや内容は当然人により千差万別 だけど多少の好意が有れば 他を差し置いても回答したくなる と自分は思ってしまうので 結局自分への好意はそもそも無いのでは? と疑心暗鬼を繰り返す日々 彼女からは 卒業した後も関係していたいから と教えて貰いましたが 信じきれない自分に気が付きます 結局営業だったという事なら 諦めもつくのですが 彼女も本気で考えてくれているのか 把握出来れば幸いです

  • ソープ嬢の本音

    いろんなサイトで見ますが、いやまあ悲しい気がしますな。 「早く逝ってくれ。気持悪い」 「不細工としてて本気で逝くわけないだろう」 「もてない奴を金と引き換えで性処理してやってんだから」 いちいちごもっともという気もします。俺も不細工で未だに素人童貞ですからお世話になってる 嬢には文句言ったらばちあたります。 ただ、ある程度予想はしてたが、ソープ嬢がここまで客に対して敵愾心を持ってるとは 思わなかったかな。まあ、内心そういう場でしかできない不細工男と馬鹿にしてるのは 仕方ないけど、少なくともだったらいくら金のためとはいえ、そんなことわかってる世界に 身を投じて御託を並べるのは筋違いじゃないのかななんて思うのですが。 イケメンで金払ってソープなんか行かなくても、いくらでも女性が寄ってきて股開くような男ならこんなことは関係ないでしょう。全く世の中不公平ですね。 きれいごと並べても、女性が本気になってくれるには中レベル以上の容姿は必要ですね。 同じ不細工でも、女性のほうが処女率が低いらしいです。理由は単純明快、男のほうが性欲が強いからだとか。なので、同じレベルでも女性は経験できる人が多いみたいです。 確かにだから2000年以上前から、売春業が成り立っているんでしょうね。 お世話になってる一人として別に喧嘩売るためにこんな質問するわけじゃないんですが こちらも割り切ってお金だしてやらせてもらってる、という意識はあります (少なくとも私は)。 でも冒頭に書いたように、いくらお金もらっても本音がそれなら、文句いわずに転職したほうが 幸せじゃないのかなと思います。いくら大金もらえても、病気のリスク、きもい男相手の演技、 毎日無数の男相手にすることなど考えると。探せばいくらでも仕事あるでしょうから。 繰り返しますが、たまにお世話になってるので別に批判じみたこと言うつもりは、さらさらありません。ただ、影で客をぼろくそに言うようでは自分も惨めじゃないかなと思った次第です。 現役の方などいらっしゃれば本音聞けるかな。幅広いご意見お待ちしています。

  • ソープ嬢の彼女との性生活

    僕の友人の彼女がソープ嬢です。 会ったことはありませんが、友人から相談を受けました。 それでどう答えたら良いのかわからなかったので教えていただけるとありがたいです。 友人はその彼女とはお客として知り合い、外で会う内に付き合うことになったようです。 何度か確認しましたが、どちらからともなくお互いに盛り上がって恋人関係になったそうです。 恋人関係になって暫く経つ内に彼女から八つ当たりをされる等、精神的に不安定な部分が嫌になって彼女に「仕事を辞めてくれ」とお願いしたらしいですが、断られたそうです。 そのときに「仕事の話をしない」ということで落ち着かせたようですが、それ以降も八つ当たり等は続いたそうです。 僕から言わせればその時点で別れてしまえば良かったのにと思っています。 勿論、そのときにもそう忠告しました。 しかし、何がそんなに良いのか友人は別れを選びませんでした。 それから一年程経った最近になって友人が彼女との別れを真剣に考えるようになったそうです。 理由は「性生活までも我慢しなくてはいけなくなったから」だそうです。 付き合い始めは一週間に一度以上はHをしていたそうですが、付き合いが長くなるにつれて一ヶ月に一度あるかないかになったそうです。 その時点で付き合って大体一年半ぐらいでした。 そして、さらに半年が経った今ではHはおろかキスすら拒まれるようになったと言っていました。 その理由を彼女に尋ねたところ、「嫌いじゃないけどしたくない」「したくない理由はわからないからどうすればしたくなるかもわからない」と言われたようです。 友人は「仕事では他の男供とキスもHもしてるのに恋人である自分とは何もしたくないとはあんまりだ」と嘆いていました。 僕としてはそんな彼女とは別れてしまえばいいと今でも思っています。 それは別に彼女がソープ嬢だからというわけではありません。 友人は彼女がもう一度自分と真剣に向き合ってくれるようになることを信じて待つと言っていますが、結局またズルズルと付き合っていってしまいそうな気がしてなりません。 そんな友人に対してどのようなアドバイスをしてあげるのが望ましいでしょうか? また、僕自身も彼女の気持ちがよくわからないので、彼女の現在の気持ち・心境について何かわかることがあれば教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いします。

  • ソープ嬢との店外デート

    その地域における最高級と言われている老舗のお店のソープ嬢との話です。 通ったのは2回だけなんですが映画の話で意気投合、個人携帯のメアド交換をしてオフの日に映画に行く約束をとりつけました。 普通ありえないことなのですがこんなことってありなのでしょうか。 自分としては映画を見に行って時間があればランチでも行ってそれ以上は考えていません。もちろん恋愛対象としても見るつもりはありません。 これも営業活動の一環でしょうか。名の通ったお店の娘なんで怖いお兄さんは出てこないとは思うのですが、ちょっと心配です。 同じような経験をお持ちの方、結果的にどうなったのかご教示願えませんでしょうか。

専門家に質問してみよう