• ベストアンサー

肌を白くしたい…

生まれつき肌が黒いです。 年齢は10代後半です。 少しの紫外線でも肌が黒く日焼けする肌質です。 何か良い方法はありませんか?

noname#76844
noname#76844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oreiyu
回答No.1

賛否両論あるかもしれませんがKOSEの雪肌精がオススメです。 母から勧められたのですが、使用しだしてから肌の白さが変わりました。透明感がでます^^*使い始めてしばらくしたら肌きれいだねって言われるようになりましたー。 今で愛用歴8年目です。 きついといわれるコメントもたまに目にしますが、私は敏感肌で他の化粧水(試してみようと思って使用したとき^^;)では吹き出物がでたりするので、絶対そんなことないと思ってます。 でも肌質は十人十色なので、おためしの気持ちでためしてみてください♪