• ベストアンサー

友達から恋愛に・・・((女性・男性関わらずお願いします))

今中学二年生ですが、同じクラスの男子をいきなり好きになってしまいました。 今まではもちろんの如く、友達関係。 私が向こうを意識していても、 向こうは全くこっちを意識する様子は無いようです><!! 友達から、好きな子に変わるために、 どんな事をすればいいと思いますか? 男性の方なら 友達から女の子に見える瞬間ってどんなときですか? またどんな仕草が可愛く見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaself
回答No.2

余りにほほえましい話でついついコメントしちゃいました。 中学生や高校生の頃は何の前触れもなく突然想いが芽生えることもありました。 35歳になった今はありませんが・・・。 女の子と同様に男の子も突然意識したり好きになったりはします。 しかしそれは千差万別。 100人いたら100通りのタイミングやきっかけがあると思います。 好きな仕草も同様です。 意図的に何か気をひく努力をせずに好き好きオーラを出しつつ今まで通りに振舞うほうがいいと思います。 頑張ってください。

その他の回答 (3)

回答No.4

男です。 友達→彼女になり、今も継続中ですが 最初に意識しだしたのはふと女の子らしいかわいらしい一面を見たときですかね。 友達関係だとさばさばしてるというか、遠慮とかそんなないじゃないですか。 それが自分に気を使ってくれたりして、 もしかしたら自分のことを好いてくれてるのかなと意識し始めたらいつの間にかこっちも好きになってましたね。 頑張ってください。

• blazin
回答No.3

相手にもっと貴方を知ってもらうこと。 貴方らしさを感じてもらう事。なによりコミュニケーションが大切だからね☆

• weakweak
回答No.1

ちょっと弱い部分を見せられると、「あれ?かわいいんじゃない?」って思います。