• 締切済み

C言語を使ったマウスのプログラムを教えてください

マウスを動作させるC言語のプログラムを教えてください 左右のクリック、カーソル移動だけの簡単なもので構いませんので よろしければ回答お願いします こちらの製作環境は OSwindows2000 PS/2インターフェース コンパイラはMPLABです

みんなの回答

• zwi
回答No.1

別のスレッドで答えてますが続きの質問は新しい質問スレッドを増やさないで続きでお願いします。前の質問は完了してください。 >コンパイラはMPLABです これってPICマイコン用のクロス・コンパイラですよね。ターゲットのPICマイコンのハード仕様が分らないと答えようがないと思います。 PICマイコンでマウスを使うサンプル。 http://sugi.sakura.ne.jp/denshi/050904a.html このぐらいしか参考は無いですが、本当にこれが欲しかった情報でしょうか?