彼女とエッチするときに痛みや不快感があるときの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は処女で私初めての相手でした。最初は痛がっていましたが、最近は軽減したみたいです。でも「すこし痛いし、入れるとき不快感がある・・・」といってあまりエッチに積極的ではありません。
  • 奥まで入るのですが、動かすと痛がり、ローションを使ってもダメ。いつも’入れて終わり’って感じです。これだとやっぱり楽しくないです・・・
  • 痛みや不快感をなくすにはどうすればいいのでしょうか??なにかいい方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とエッチするときに・・・ そこで質問があるんです・・・

彼女は処女で私初めての相手でした。今まで8回ぐらいしました。 最初は痛がっていましたが、最近は軽減したみたいです。でも「すこし痛いし、入れるとき不快感がある・・・」といってあまりエッチに 積極的ではありません。痛みや不快感があるとお互い楽しくないし、私も誘いづらいです。 奥まで入るのですが、動かすと痛がり、ローションを使ってもダメ。いつも’入れて終わり’って感じです。これだとやっぱり楽しくないです・・・(ちなみに指を2本いれると痛がります。途中でなにか、ひだのようなものに引っかかり抜くときが痛いみたいです) 痛みや不快感をなくすにはどうすればいいのでしょうか??なにかいい方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。 あと、みなさんは気持ちよくなるまでどれぐらい掛かりました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chosan55
回答No.6

私も、No.5さんと同意見です。 指3本が入らないと痛みは取れません。 やや太めバイブを使用するのもいいでしょう。

その他の回答 (5)

• nanda5454
回答No.5

他の回答者さん達と違う意見です。 彼女さんはまだ膣内に処女幕が残っているのだと思います。 「ひだのようなものに引っかかり」という部分がそれです。 これを広げて取り去らない限りいつまでたってもお互いにエッチが楽しめません。 これを痛みを和らげて取り去るために儀式を行いましょう。 ・お酒を飲んで適度に酔わせる。 ・お風呂で十分温まる。 ・ローションもお風呂で温めてたっぷり使う。 ・キスしながら優しく指を入れてヒダの一枚ずつを丁寧に広げる。 ペニスからかさぶたを剥がされる痛みをイメージしてやってあげてください。 耐えられるようなら挿入指を2本、3本と増やし、ゆっくりかきまわして様子を見ましょう。 早く痛みから卒業できるように敢えて現実的な療法を紹介しました。

noname#90552
noname#90552
回答No.4

他の方も書かれてますが、まず、中に指は入れないほうがいいです。 あまり上手じゃない人がすると痛いです。 また、彼女が経験数が少ないとやはり痛いです。 口や舌で刺激してあげてください。 あと、エッチに突入する前に、キスしたりハグしたり めいいっぱい、雰囲気作りしてあげてください。 これだけでも、かなり違いますm(__)m

• m_oc2
回答No.3

真面目な回答です。 彼女が自分から挿入して欲しいと思うまで、オーラルをしてあげてください。 けれど、ただ舐めればいいといものではなく、きちんとツボを押さえてね。 ちなみに私は(女性です)最初の性交から3ヶ月くらいはあまり楽しめませんでした。 というより、パートナーが変わってセックスも変わりました。 要は相手のテクニック次第だったということですね。

回答No.2

緊張感と恐怖心でしょうか。 痛さの恐怖は、なかなか消えない。 とにかく、時間かけてゆっくり優しく。 しばらくは、指なんか入れない。(爪あって、危ない。)

回答No.1

25歳男性です。 愛撫をたっぷりしてますか? 確かに挿入がメインではありますが、愛撫の方を長くそして丁寧にすべきです。時間にして30分以上です。 指入れも嫌がるなら、しない方がいいです。 彼女の全身を舐めるくらいでいいです。 彼女はまだセックスに慣れていないので、愛撫をじっくりすべきです。 挿入しないのも一つの手です。 まずは愛撫で彼女のセックスへの抵抗感をなくしましょう。 ちなみに、私は、最初から気持ち良かったです。