彼女とエッチするときに痛みや不快感があるときの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は処女で私初めての相手でした。最初は痛がっていましたが、最近は軽減したみたいです。でも「すこし痛いし、入れるとき不快感がある・・・」といってあまりエッチに積極的ではありません。
  • 奥まで入るのですが、動かすと痛がり、ローションを使ってもダメ。いつも’入れて終わり’って感じです。これだとやっぱり楽しくないです・・・
  • 痛みや不快感をなくすにはどうすればいいのでしょうか??なにかいい方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とエッチするときに・・・ そこで質問があるんです・・・

彼女は処女で私初めての相手でした。今まで8回ぐらいしました。 最初は痛がっていましたが、最近は軽減したみたいです。でも「すこし痛いし、入れるとき不快感がある・・・」といってあまりエッチに 積極的ではありません。痛みや不快感があるとお互い楽しくないし、私も誘いづらいです。 奥まで入るのですが、動かすと痛がり、ローションを使ってもダメ。いつも’入れて終わり’って感じです。これだとやっぱり楽しくないです・・・(ちなみに指を2本いれると痛がります。途中でなにか、ひだのようなものに引っかかり抜くときが痛いみたいです) 痛みや不快感をなくすにはどうすればいいのでしょうか??なにかいい方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。 あと、みなさんは気持ちよくなるまでどれぐらい掛かりました?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.6

私も、No.5さんと同意見です。 指3本が入らないと痛みは取れません。 やや太めバイブを使用するのもいいでしょう。

その他の回答 (5)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

他の回答者さん達と違う意見です。 彼女さんはまだ膣内に処女幕が残っているのだと思います。 「ひだのようなものに引っかかり」という部分がそれです。 これを広げて取り去らない限りいつまでたってもお互いにエッチが楽しめません。 これを痛みを和らげて取り去るために儀式を行いましょう。 ・お酒を飲んで適度に酔わせる。 ・お風呂で十分温まる。 ・ローションもお風呂で温めてたっぷり使う。 ・キスしながら優しく指を入れてヒダの一枚ずつを丁寧に広げる。 ペニスからかさぶたを剥がされる痛みをイメージしてやってあげてください。 耐えられるようなら挿入指を2本、3本と増やし、ゆっくりかきまわして様子を見ましょう。 早く痛みから卒業できるように敢えて現実的な療法を紹介しました。

noname#90552
noname#90552
回答No.4

他の方も書かれてますが、まず、中に指は入れないほうがいいです。 あまり上手じゃない人がすると痛いです。 また、彼女が経験数が少ないとやはり痛いです。 口や舌で刺激してあげてください。 あと、エッチに突入する前に、キスしたりハグしたり めいいっぱい、雰囲気作りしてあげてください。 これだけでも、かなり違いますm(__)m

  • m_oc2
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

真面目な回答です。 彼女が自分から挿入して欲しいと思うまで、オーラルをしてあげてください。 けれど、ただ舐めればいいといものではなく、きちんとツボを押さえてね。 ちなみに私は(女性です)最初の性交から3ヶ月くらいはあまり楽しめませんでした。 というより、パートナーが変わってセックスも変わりました。 要は相手のテクニック次第だったということですね。

回答No.2

緊張感と恐怖心でしょうか。 痛さの恐怖は、なかなか消えない。 とにかく、時間かけてゆっくり優しく。 しばらくは、指なんか入れない。(爪あって、危ない。)

回答No.1

25歳男性です。 愛撫をたっぷりしてますか? 確かに挿入がメインではありますが、愛撫の方を長くそして丁寧にすべきです。時間にして30分以上です。 指入れも嫌がるなら、しない方がいいです。 彼女の全身を舐めるくらいでいいです。 彼女はまだセックスに慣れていないので、愛撫をじっくりすべきです。 挿入しないのも一つの手です。 まずは愛撫で彼女のセックスへの抵抗感をなくしましょう。 ちなみに、私は、最初から気持ち良かったです。

関連するQ&A

  • エッチについて。

    恥ずかしいのですが、彼とのエッチで悩みが2つほどあって相談します。 まず、彼に触ってもらっても、あまり気持ち良いと思えないんです。 舌でしてもらうと、とても気持ちいいと思うんですけど、指で触ってもらっても 少しくすぐったいな~って思うくらいで・・・ クリでは少し気持ちいいんですけど、胸は触って貰っても気持ちよくなれません。 私は処女で、あまり経験がないし、自慰をするわけでもないので 気持ちいいと思えないかなと思ってます。 処女でも気持ちよくなる人は気持ちよくなりますか? 自慰をすれば、少しは感じやすくなりますか? あと、挿入ができなくて困っています。 先ほども書いたとおり、私は処女です。 舐めてもらったりして濡らした後 指を入れようとしたらとっても痛くてすぐやめてもらいました。 何回か指を入れようとしてるんですけど 頑張って指一本はいるくらいで、二本入れようと思ったら痛くてダメダメでした。 私ばかり気持ちよくしてもらうのは悪いので、一応彼のを触ったり舐めたりしてるんですが もっと彼にも気持ちよくなってほしいし、なんか申し訳ないって思うし 私自身も彼とひとつになりたいと思っていて、今とても焦ってます。 どうすれば指入れたり挿入するとき痛みを軽減できますか? 回答よろしくお願いします

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 2日連続エッチしようとして 結構濡れたのになかなか

    2日連続エッチしようとして 結構濡れたのになかなか入れられず… 指二本すら入らない状況でした。ちなみに処女です。最初はこんな感じなんでしょうか?

  • ローションについて(処女の彼女とのエッチで)

    こんにちは。 早速なのですが、彼女はエッチの経験がほぼゼロな子なんです。 (数年前、当時の彼氏としようとしたところ、痛くて途中で止めてしまい、そのまま別れてしまった) ここ一ヶ月くらいの間に、何度かエッチをしようとしたのですが、やっぱり痛い、と言うので、途中まで挿入したところで止めました。 一度はコンドームにたくさん血がついていて、ボク自身も経験は多くないので・・もっと上手にしてあげられたらな、と申し訳ない気持ちになりました(-_-) 彼女は、次は頑張ってガマンするから!と言ってくれるのですが、ボクとしては出来るだけ痛くないようにしたいです。 指は問題なく入りますし、濡れてもいるのですが・・ 友人に言わせると、入り口があんまり濡れてなくて擦れてるんでは?とか、コンドームってのはゴムだから、滑りが悪くて痛いんでは?などの意見がありました。 そこで、ローション等で滑りをよくすれば、少しでも彼女の負担を減らせるかなと思ったのです。彼女にも話して、了解済みではあるのですが・・ ただ、彼女は鼻炎や金属アレルギーなどがあり、異物に敏感な体質っぽいです。処女でもありますし、デリケートな部分にそういった薬品(?)が入っても大丈夫かな・・と心配があります。 ローションを使っても大丈夫かどうか、また大丈夫な場合オススメのローションがあれば教えていただきたいです。 または、それ以外で、こうすると彼女の負担が減る!という方法を・・m(__)m 質問が複数になってしまいすいません・・。 よろしくお願いします。

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 初エッチ

    彼と初エッチをしようとしましたがあまりの痛さにできませんでした 指は1本全部入ったのですがどうしてもアレは入らなくて でも指を入れた時に血が出たと彼氏が言ってたんです 確かに凄く痛かったしおなかも痛くてずっと違和感というか痛さが続いています 処女膜が破れたんでしょうか? 指で破れるもんなんですか? アレを入りやすくする方法を教えてください

  • 奥さんとのエッチ

    私は20代後半の者です。 奥さんも私と同じ年です。 数年間のお付き合いの後結婚し一年ほどたちますが、ほとんどエッチができないことが悩みです。 原因は、恐らく私の雰囲気作りが下手なのが一番の原因だと思います。 奥さんは結婚するまで経験がなく、結婚してから初めてしました。 ですが、最後ましたのではそれ一回きりです。 そのときはローションを使い、痛がるのを励ましながら1~2時間くらいかけて挿入しました。 ただ、それ以降はたくさん濡らそうと焦るあまりちぐはぐになります。 もちろん奥さんは濡れないです。 ローションを使ったりもしますが、濡れないことがショックで挿入せずに 終わってしまいます。 また、ローションを使って指を入れるだけでも痛いことがあるようで、 挿入するのをためらってしまいます。 この事は奥さんも気に病んでいてよく謝られますが、 私としては私の責任だと思っているため、情けなくなり落ち込んでしまうこともあります。 お互いにとってあまり良くない状況だと思っています。 うまくいかない悪循環だと思います。 結婚前はあまり気負わずにお互い興奮することもあり、そんなときは 濡れたりもしました。 今もその頃のようにリラックスしていれば、奥さんにもそれが伝わり、 自然と濡れるのではないかと思います。 ですが、最近は私も奥さんも緊張していて、なかなか雰囲気作りができません。 特に最近ではあちこちくすぐったいようで笑っちゃうこともあり、 ますます解決策が見えなくなってきてしまったので、 アドバイス頂ければと思い質問させていただきました。 ふたりで飲んでいるときなど、お互いちゃんとできるようになりたいといった会話はします。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 初エッチで

    18歳で大学生の女です 彼と初エッチをしようとしましたがあまりの痛さにできませんでした 指は1本全部入ったのですがどうしてもアレは入らなくて でも指を入れた時に血が出たと彼氏が言ってたんです 確かに凄く痛かったしおなかも痛くてずっと違和感というか痛さが続いています 指で処女膜は破れるものなのでしょうか? 指でやった後にアソコをあてがられたりしたんですが妊娠しないですよね?(彼はゴムしてました) アレを入りやすくする方法を教えてください

  • 付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿

    付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿入する前に指を入れて彼女の処女膜を破ってしまってもよろしいのでしょうか??