• ベストアンサー

ファーストキス

みなさんのファーストキスは何才のときの、 どんなシチュエーションでですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.1

30代女性です。ファーストキスは高校2年生の夏でした。もうドキドキしていました。

lovemana14
質問者

お礼

夏ですかぁ。青春ですねえ^^v ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

noname#109050
noname#109050
回答No.8

こんばんわ。20代前半女性です。 小2か小3のときに、小学校の男子トイレに連れ込まれて(※個室ではありません)と4回連続でキスされました(><) 相手は好きな男の子だったのですごくドキドキしたし、その後は意識しすぎて喋れなくなりました(笑) ちなみにちゃんと付き合った男の子とのファーストキスは中3のときに放課後の教室でしました。 どちらも良い思い出です(笑)

lovemana14
質問者

お礼

おおお! ずいぶん積極的な男の子^^v 放課後の教室、 あこがれますー^^v わたしは学校がちがうためいっしょに帰ったりとかそういう普通のことがしたいのですが、 できないのでよりいっそういいなーと思います! ご回答ありがとうございました!

  • Rowon
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.7

26才 女性です。 去年の3月です。彼氏の部屋でした。 今も付き合ってます^^*

lovemana14
質問者

お礼

いいですねぇ^^v ファーストキスの相手と今もなお、 うらやましいです>< わたしの場合してからすぐに別れてしまったので^^; 今の大切な人のためにもっと大事にしとけば、、 なんて後悔してしまったり^^; ご回答ありがとうございました!

回答No.6

中3で布団に... 今は抱き枕に... 生身はまだ未経験... 18歳高校3年生。

lovemana14
質問者

お礼

ダカーポですかぁ^^!v わたしは等身大のセバスがほしかったり← ご回答ありがとうございました!

  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.5

中3のクリスマスイブに、同じく中3の同じ学校の彼女と近所の公園で。 それ以降の彼女とのキスは思い出せないけど、やはりファーストキスは忘れないもんですよね。 結局、その日に軽いキスを10回以上はしましたね。 20代男。

lovemana14
質問者

お礼

クリスマスイブいいですねえ^^v 10回以上!すごいですv ご回答ありがとうございました!

noname#77127
noname#77127
回答No.4

中ニの冬、デートが終わって帰ってる途中で。 キスするまでの間(ま)が嫌だったので彼女がこっちを向いた瞬間しました;

lovemana14
質問者

お礼

ふいうちいいですねえ^^v ご回答ありがとうございました!

noname#100277
noname#100277
回答No.3

二十歳の頃彼女の部屋で・・・

lovemana14
質問者

お礼

わたしは彼の部屋でってのが憧れるんでうらやましいです^^v ご回答ありがとうございました!

noname#99222
noname#99222
回答No.2

20代男性です。 私は18歳の時にファーストキスをしましたよ。 確か葛西にある風俗店で、風俗サービスの一環としてキスをしました。 (当然、相手の本名も年齢も知りません)

lovemana14
質問者

お礼

風俗ですかぁ、あるもんなんですねえ^^v ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • ファーストキスのエピソード

    ファーストキスってすごいドキドキしませんでしたか? シチュエーションや思い出・感じた高揚感あれば聞かせてください

  • 皆さんのファーストキスはいつ?

    初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

  • ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<)

    ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<) 皆さんのファーストキスの経験や理想を教えてください! あとできるだけ詳しいと嬉しいです

  • ディズニーランドでファーストキス

    もしディズニーランドでファーストキスをするとしたら、どんなシチュエーションがいいですか? (できるだけ詳しく…) 参考にしたいです。 お互いに新高1で、ふたりとも照れ屋?なのでキザなセリフや積極的な行動はなかなかできそうにないです…(;_;) こんな感じのふたりでもキスができそうなシチュエーションを教えてくださいm(_ _)m

  • ファーストキスについて

    皆さんのファーストキスについてのエピソードを聞かせてください(^-^)

  • ファーストキス??

    私は、中学生ですが、まだキスをしたことがありません。 しかし、赤ちゃんの頃とかって、親が「チュッ」ってやったり しますよね。実際に、小さい頃のビデオとか見ると、 お父さんがやってたりします。 それって、ファーストキスに入るものですか? みなさんはどうですか?私の家だけかなぁ?? あ、でも、それは、覚えてないくらい小さい時ですよ。 1,2歳とか。 それが、ファーストキスに入るんだとしたら・・・・(困)))

  • ファーストキスはいつですか?

    みなさんのファーストキスっていくつの時でしたか? 感想等書いていただけるとうれしいです。

  • ファーストキス

    ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いいたします!