• 締切済み

岡山→京都の夜行バス

自分で探しても見つからないので質問させていただきます! 岡山の深夜に出発して京都の早朝に到着する夜行をさがしています。 どこのサイトを見ても、2月は運休というものが多く困っております。 2/6の深夜に行きたいのですが・・・。 どなたか、バス会社をご存じではありませんでしょうか? お力を貸していただけると幸いですm(__)m

みんなの回答

• toro321
回答No.1

夜行はないでしょう。 昼間で3時間ほどですから、夜の12時に出ても京都に3時に着いてしまいますから。 前日に移動して泊まるか、当日の朝早く出るしかないでしょう。 6時8分ののぞみに乗れば、7時14分に京都に着きます。