• ベストアンサー

ゲームセンターの格闘ゲーム

最近何年かぶりに鉄拳をやりたくなってゲームセンターに行ったのですが、対戦相手がカードみたいなものを使ってるようでした。 普段ゲームセンターにほとんど行かないので全くわからないのですが、あのカードはどういったものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対戦データやカスタマイズアイテムを記録するICカードですね。

green-3
質問者

お礼

データなどを記憶しておくものなんですね。 もしやあのカードを使うとゲームがお得になるのかと思いました(笑) 回答ありがとうございました。