• 締切済み

セパハンで

ただいまバリオスIに乗っております。 今は純正のハンドルバーなんですけど、セパハンに憧れて変えようと検討中です。しかし今BZN-350というカーナビをハンドルのところにつけているのですが、やはりセパハンにしたら付けれるところ無くなりますか? 身近にセパハンつけているバイク無いもので悩んでいます^^; それとセパハンの付け替えの工賃費がだいたいどれくらいなのか分かる方ぜひとも教えてください。

みんなの回答

• kanburu
回答No.3

ステーですが・・・ ナビではありませんが個人的にはホームセンターでL字の汎用の穴あきの金具を買ってきてバックミラーのポストに穴を合わせてミラーを取り付けて固定しました。 単純なL字なので更にL字や汎用の金具を追加してナビの雲台や固定キットを据え付けてはどうでしょうか。 金具ボルトナットワッシャを買ってきても1000円程度でしょう。 それともタンク側に固定させるかですね。(タンクバックなどで)

• wand88
回答No.2

ステーやマウントを工夫すればいいんだから付ける事は可能。 ハンドル買ったショップなら5000円~数万円ですね。 持ちこみで取り付けてくれる所はまず無いでしょう(^_^;

• gsbaka1150
回答No.1

セパハンに換えたらステップや場合によってはシート高さもいぢらないと妙チキリンなポジションになってしまう可能性がありますよ。バーハン車は割とアップライトなポジションでステップが比較的前にありますから。