• ベストアンサー

スウォッチの修理

お気に入りのスウォッチクロノが壊れてしまいました。どこかに修理してくれるとこ無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

swatchが故障してしまった場合、swatchは、構造上一部のモデルを除いて修理することは出来ません。ですので、正規店で購入された場合には、1年間の保証がありますので、この間でしたら、多分新品交換(モデルが無い場合には、他のモデルに)となると思います。もし1年を超えてしまった場合には、あきらめるしかないかもしれません。これは一体成形で出来ている場合が多いからです。 正規の店以外だとやってくれるところもあります。 正規点に持っていってみる価値はあるかもしれませんが。 http://www.omegajapan.com/maintenance.htm

参考URL:
http://www.wind.sannet.ne.jp/suzuki-tokei/ryoukin.htm
headshrinker
質問者

お礼

ご回答有難うございます。今スウォッチジャパンに別のメーカーの時計を修理に出しているので、出来上がった時にダメもとで聞いて見ます。