-PR-
解決
済み

オナラ問題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4661
  • 閲覧数818
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

女性の中で好きな人のオナラを嗅ぐのが好きな人が
結構いるようですが、あれは一体どういう訳なんでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

みなさんの回答が、な~ぜ~かっ! 肯定派のよう
なので、否定派から一言。

私は、そんなことありません。
そういう趣味も嗜好もないし、まして「好きな人だ
から」とかそうじゃないからってのも一切関係無しで、
「冗談じゃないわよ!!」って思いますが。

世の中の人は違うんですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/515)

誰がしたオナラかによるんじゃないでしょうか? 私のオナラをかいで喜んでる彼女がそういえば昔いました(笑) 人には変な匂いでも好きな人がいますからねえ。参考URLを見てみてください。いろいろな臭いが好きな人がたくさんいますよ。ちなみに私は、古臭い商店なんかで物を買うと入れてくれる古臭い紙袋の匂いがたまらなく好きです。 ...続きを読む
誰がしたオナラかによるんじゃないでしょうか?
私のオナラをかいで喜んでる彼女がそういえば昔いました(笑)
人には変な匂いでも好きな人がいますからねえ。参考URLを見てみてください。いろいろな臭いが好きな人がたくさんいますよ。ちなみに私は、古臭い商店なんかで物を買うと入れてくれる古臭い紙袋の匂いがたまらなく好きです。
お礼コメント
noname#4342

いや実に強烈なHPですね、自分の質問の主旨(こだわり)が何だったか忘れてしまいました。(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

おもしろい質問なので、参加したくなりました。  私も以前付き合っていた人が臭いおならをしていて、どれくらい臭いのか確認したい衝動にかられた事があります。それで「今度オナラする時は教えて」と言ったら、変な人という顔をされました。  好きだからこそ興味がある、といったところでしょうか。別にオナラの匂いを嗅ぐ趣味があった訳ではありません。  昔、弟が幼稚園児の頃、よくげた箱を開けて「あ~、いい臭い・・・」 ...続きを読む
おもしろい質問なので、参加したくなりました。
 私も以前付き合っていた人が臭いおならをしていて、どれくらい臭いのか確認したい衝動にかられた事があります。それで「今度オナラする時は教えて」と言ったら、変な人という顔をされました。
 好きだからこそ興味がある、といったところでしょうか。別にオナラの匂いを嗅ぐ趣味があった訳ではありません。
 昔、弟が幼稚園児の頃、よくげた箱を開けて「あ~、いい臭い・・・」と言っていましたが、あれは完全に趣味でした。それとは、違う事をご理解頂きたいです。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

 私は結構鼻が敏感な方なので、臭いはだめですぅ~。 でも。自分のはOKだったりする・・(^◇^;) (あうっ昨夜のが臭ってる・・・)とか (おぅ・・・今日のは香ばしい・・・)とか・・ まるであほやなぁ・・・  いくら大好きな人でも、(^з^)-ちゅーするとき 臭ってたりすると、頭ん中でぐるぐる「あー、今日の お昼は○○たべたな~」とか考えちゃう・・・
 私は結構鼻が敏感な方なので、臭いはだめですぅ~。
でも。自分のはOKだったりする・・(^◇^;)
(あうっ昨夜のが臭ってる・・・)とか
(おぅ・・・今日のは香ばしい・・・)とか・・
まるであほやなぁ・・・
 いくら大好きな人でも、(^з^)-ちゅーするとき
臭ってたりすると、頭ん中でぐるぐる「あー、今日の
お昼は○○たべたな~」とか考えちゃう・・・
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

実は、みんなおならの匂い好きなんだよ。ただそれだけ。う○ち じゃ洒落にならんけど。
実は、みんなおならの匂い好きなんだよ。ただそれだけ。う○ち じゃ洒落にならんけど。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

オナラだけではないのでは? メチャクチャ好きになってしまったら、あらゆるところのニオイをかいでみたくなったり・・・。 異常といえば異常だけど、恋なんてそもそも人を異常にするものでは?
オナラだけではないのでは?
メチャクチャ好きになってしまったら、あらゆるところのニオイをかいでみたくなったり・・・。
異常といえば異常だけど、恋なんてそもそも人を異常にするものでは?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ