• ベストアンサー

同期の女友達の気持ちが気になります。

mimiya19の回答

• mimiya19
回答No.2

>私の行動次第で彼女の気持ちが変わってくる可能性はあるものでしょうか? 一応あると思いますよ。 女性の方が28歳という年齢であるので、おそらく彼氏と結婚を考えていると思います。結婚話を進めていくには多くの問題が発生すると思います。 結婚には「一生二人で一緒にやっていけるか?」というリスクに負けて別れるカップルも多くいます。 その時に彼女たちの関係が険悪になったときも、変わらず支えてあげればnintai様にもチャンスがあると思います。 それまでは正直仲のいい同期か、言葉が悪いですがキープ君です。

nintai
質問者

お礼

>変わらず支えてあげればnintai様にもチャンスがあると思います。 以前の彼女には、デートに誘えるスキが確かになかったんですよね。 彼氏の話をそこそこ私の前でもしてましたから。 でも、最近は彼氏の話をしないし、まぁ、当然ですがデート中もありません。デートに来てくれたというところから、今の彼女は何か物足りなさを感じているのだろう、という期待感は確かにありました。 ご回答ありがとうございます!