• ベストアンサー

軽いデータならアップできるサイトはないか

onimusashiの回答

回答No.1

「アップローダー」をお探しなのでしょうか? 他人が管理しているアップローダーはたくさんあります。 パスワードを付けられるものや、大容量をアップできるものなど。 これは「アップローダー」「あぷろだ」などで検索すると良いでしょう。 また自分のアップローダーを作ることもできます。 これは「自分だけのアップローダー」ですので、自分が大量にアップしない限り、アップした古いファイルが消えてしまう(流れる)ことはありません。(他人が勝手にアップすることもできますが、勝手に使われることはほとんどないでしょう。) http://www.uploader.jp/が良いのではないでしょうか。 1つのファイルは15MBまで、全部で200MBまでアップできます。 (200MBを超えると、アップした古いファイルは消えます) パスワードもかけられるので、質問の際にパスワードを添えておけば、その質問を見た人だけがファイルを見ることができるようになるでしょう。(パスワードを知らない人は見れませんから)

参考URL:
http://www.uploader.jp/