• ベストアンサー

プログラムなぞのデータをアップできるサイトを教えてください

自分で作ったプログラムなどをアップしてすぐ削除したりできるサイトはありませんか?友達に渡す時とかに便利な感じのサイトがあれば教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各種のオンラインストレージのサービスを使えば良いんじゃないですか? 例えばMicrosoftがWindows Liveで提供しているSkyDriveだと無料で25GBのスペースを使えますから、そこの公開フォルダもしくは共有フォルダにプログラムを置けば、友達とも共有出来るでしょう。

baiorensu
質問者

お礼

オンラインストレージでもデータの共有ができるんですね どうも、ありがとうございました