• 締切済み

自動入会について、、

ほんとにっっ!しつこくてごめんなさい。 自動入会についてですが、自動入会って僕の居場所、電話番号など わかってしまうんですか?僕は1月21日に裏動画サイトで自動入会 でひっかかってしまって12,0000円払え、2日以内に払えなかったら、 延滞料、損害料やpc,交通費、、、とあまり記憶にないが引っかかっているんですよ。12,0000円の件や延滞料、損害料で僕の家に差し押さえにきたり、請求しろとくるんですか?。もう4日たって不安ななかなんですが、、、、、、、、。ほんとに助けて下さい。

みんなの回答

• yosimako
回答No.2

消費者センターに相談されるのがいいです。 12万、というのはおかしいし、たぶん、詐欺まがい商法では? それとも、きちんと入会手続きをとったのですか? まあ、消費者センターはこの点詳しいので相談するといいです。 私は、携帯でメールをあけたため、7万円の請求が来ましたが、「払う気ありません」「裁判手続きもどうぞ」「職場へきてもかまいません」で押し通しました。そのあと何度かかかってきました。1年後、別の会社からもかかってきました(請求は半額になっていましたが)。どうも、番号リストを作って、他の組織にも回したりしているようです。

• wolf03
回答No.1

電話番号は不可能、場所はIPからプロバイダ割り出せば地域レベルまでは可能。 これ以上は捜査権限のある機関が裁判所より開示命令書を取って取得しないと不可能です。