• 締切済み

自動入会について、、

ほんとにっっ!しつこくてごめんなさい。 自動入会についてですが、自動入会って僕の居場所、電話番号など わかってしまうんですか?僕は1月21日に裏動画サイトで自動入会 でひっかかってしまって12,0000円払え、2日以内に払えなかったら、 延滞料、損害料やpc,交通費、、、とあまり記憶にないが引っかかっているんですよ。12,0000円の件や延滞料、損害料で僕の家に差し押さえにきたり、請求しろとくるんですか?。もう4日たって不安ななかなんですが、、、、、、、、。ほんとに助けて下さい。

みんなの回答

  • yosimako
  • ベストアンサー率19% (81/416)
回答No.2

消費者センターに相談されるのがいいです。 12万、というのはおかしいし、たぶん、詐欺まがい商法では? それとも、きちんと入会手続きをとったのですか? まあ、消費者センターはこの点詳しいので相談するといいです。 私は、携帯でメールをあけたため、7万円の請求が来ましたが、「払う気ありません」「裁判手続きもどうぞ」「職場へきてもかまいません」で押し通しました。そのあと何度かかかってきました。1年後、別の会社からもかかってきました(請求は半額になっていましたが)。どうも、番号リストを作って、他の組織にも回したりしているようです。

  • wolf03
  • ベストアンサー率22% (241/1086)
回答No.1

電話番号は不可能、場所はIPからプロバイダ割り出せば地域レベルまでは可能。 これ以上は捜査権限のある機関が裁判所より開示命令書を取って取得しないと不可能です。

関連するQ&A

  • 自動入会について助けて、、、

    1月21日夜に普通に僕が好きな歌のアーティストの画像を見ていて、 ある時、その好きなアーティスト画像をクリックすると、、、裏サイトの動画サイトに変わってしまって、いちよう好きなアーティストの動画があるので再生ボタンをクリックしたら、、、、自動入会になって 12,0000円2日以内郵送しろ、2日以内郵送されなかったら、延滞料、 損害料を請求し、pc,交通費、、、、、とかが大きく書かれてあって 怖くて閉じてしまって、その日から4日たってしまっているんですけど,延滞料、損害料請求しろや、差し押さえくるんですか怖いです。 それと3月に引っ越ししたり、するのでお金を払ったりなどで大変なので無視しとけば、僕の家に延滞料、損害料の請求、差し押さえはきませんか?。教えてください。

  • 自動入会について助けてて、、、

    1月22日にふつうにパソコンでぼくが好きなアーティストの画像を 見ていて、あるとき、、、画像をクリックした瞬間意味のわからない 裏サイト動画サイトに入ってしまって、変なところをクリックしたら 自動に入会してしまって2日以内に12,0000円郵送しろ2日以内に認められていなかったら、延滞料、損害金を請求し、と表示してありidアドレス交通費、、、、と大きく出て怖かったので閉じてしまって そのまま3日たってしまったんですけど、、自動入会って住所、電話番号や名前とか送信されているんですか?あと3日たってますが僕は12歳なのでよくわかりませんが、、差し押さえなど恐ろしいことになってしまうんですか?助けて下さい。

  • 自動入会助けて、、について続編

    しつこくごめんなさい!自動入会についてですが、、自動入会って 僕の住所の居場所や電話番号、名前は送られているんですか、 あと差し押さえや請求しろと家に来るんですか?怖くて、、、、

  • アダルトサイトに自動入会されてしまいました

    助けてください アダルトサイトに入って入会ボタンを押していないのに (入会しないボタン)自動入会されました 内容は あなたのipアドレス、プロバイダー 、あなたのリモートホスト、ネットワーク表示されて 4日以内に下記の口座までお振込み下さい。また、支払い期限を過ぎても入金確認が出来ない場合、規約に基づきIPアドレス、リモートホスト、アクセスログをプロバイダに提出しお客様のプロバイダ契約情報からご自宅、勤務先等へ直接請求させて頂く可能性がございます。その際に当番組管理部より延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求されることがあります。 プロバイダー経由で請求されるのでしょうか 尚、証拠表示を取っていなっかので2回アクセスしてしまい、そのときは入会案内のボタンをクリックしたらまた自動入会されてしまいました 入会していないのに、どうすればよろしいでしょうか? 教えてください

  • アダルトサイトの自動入会について

    同じような質問が多数あると思いますが、教えてください 某アダルトサイトに飛んだ時に利用規約を読まずに間違ってクリックしたら、自動入会させられてしまいました。利用規約にですね。 「本サービスは自動入会・後払いシステムを採用しています。トップページの「18歳以上で利用規約に同意された方のみ以下にお進みください。」以下のコンテンツのどれかひとつでもクリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 ご利用料金は、定額 30000 円です。ご利用期間は 60 日間です。 番組が 60 日間見放題でご利用になれます。 入会日から 3 日間以内に下記の口座に料金をお振込下さい。 」 「3 日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。 」 と、一番下に「一般二種電気通信事業者届出済み」 と、書いてあったんですがこれも、振り込む必要は無いのでしょうか? お願いします

  • 自動入会・後払いシステムについて

    過去ログをみたんですが怖くなって書きましたTOPページで「18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみ入場して下さい」ということが画面右上に小さな字で書いていたのですがみおとして画面をクリックしましたそれで18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみ以下にお進み下さい!というのを見落として進んでしまいました『お客様の利便性を優先した自動入会・後払いシステムを採用しています。トップページの「※18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみ以下にお進み下さい! 」以下のコンテンツのどれかひとつでもクリック(押す)した時点で自動的に入会となります。』と記載されており、入会金として2日以内に指定銀行へ「\56000」振込ように記載されています。が入会する気がないので振込つもりはないのですが、『2日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。』と利用規約に記載されており怖くなりました。 相手のE-MailやTELが記載されていたので、連絡を取って入会を拒否したいと思ったのですが、情報が漏れそうで怖くてできません。 どうすればいいでしょうか?

  • 自動入会??

    昨日、アダルトサイトにで間違ってクリックしてしまい、自動入会させらてしまいました。4日以内にお金を振り込め、と表示が出てきてどうしたらいいのかわかりません。その後急いで利用規則を見たのですが退会の方法もなく、困っています。払わなければならないのですか?誰か教えてください。 以下、利用規則の一部です。 ご利用料金は、定額 30000 円です。ご利用期間は 90 日間です。 番組が 90 日間見放題でご利用になれます。 入会日から 4 日間以内に下記の口座に料金をお振込下さい。 ↓口座が変更になりました ##銀行 ##支店 普通## 口座名## 払込み人欄には、お客様の払込みID番号( #)を必ず入力してください。なお、お客様のお名前でお振込みをされた場合入金確認が取れない場合がございますので、ご注意下さい。 4 日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。 この後払いシステムはお客様と運営者の信頼関係の上に成り立っている決済システムです。便利な後払いシステムを健全に維持する為にお客様のご協力をお願い致します。 【料金】 30000 円 【お支払い方法】銀行振込 映像送信型性風俗特殊営業営業開始届出済み

  • 助けて下さい。。。。。

    1月21日にアーティスト〈好きな〉の画像をパソコンで見ていて その時画像をクリックしたら、変な裏動画に入ってしまって 間違って変なところを押したら「登録完了ーーーーーー!」という のが自動的になって12万2日以内に郵送してください。と 大きく表示され、2日以内に郵送されなかったら延滞料、損害料 を請求し、pc、交通費、、、、、と大きく表示され思わず怖かったので 閉じてしまったんです。その1月21日から5日たってますが 差し押さえや、請求しろと来るんでしょうか。どうすればよいのですか 。

  • 自動入会後払いシステム

    PCのアダルトサイトの入場ボタンをクリックしただけで自動入会されてしまい、そこには2日以内にお金を振り込んでください、期限を過ぎると延滞料金+α請求しますと書かれていました。かなり戸惑ってしまいサイトに書かれていたお問い合わせの際のメールアドレスに携帯からメールを送ってしまいました。 後々こちらの過去のQ&Aを見て自動入会での契約は無効だということがわかったのですが、メールを送ってしまった事が心配で…。 こういった場合メールアドレスを変えたり何らかの対処をとった方がよいですか? あと家とかに請求が来たりしますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アダルトサイト自動入会について

    クリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 定額30000円ご利用期間は60日間 ・ 番組が60日見放題でご利用になれます。料金は後払いでOKです。 ※なお、お客様のお名前でお振込みをされた場合入金確認が取れない為、再度請求がいく場合がございますので、ご注意下さい。 ・ 4日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。 ・ 一般二種電気通信事業者届出済み 何個かこういう質問と回答は見たのですが心配で・・・相手には、登録日時・IPアドレス・リモートホスト・プロパイダ・あなたのネットワークが ばれています。大丈夫なのでしょうか?

専門家に質問してみよう