• ベストアンサー

自動入会??

昨日、アダルトサイトにで間違ってクリックしてしまい、自動入会させらてしまいました。4日以内にお金を振り込め、と表示が出てきてどうしたらいいのかわかりません。その後急いで利用規則を見たのですが退会の方法もなく、困っています。払わなければならないのですか?誰か教えてください。 以下、利用規則の一部です。 ご利用料金は、定額 30000 円です。ご利用期間は 90 日間です。 番組が 90 日間見放題でご利用になれます。 入会日から 4 日間以内に下記の口座に料金をお振込下さい。 ↓口座が変更になりました ##銀行 ##支店 普通## 口座名## 払込み人欄には、お客様の払込みID番号( #)を必ず入力してください。なお、お客様のお名前でお振込みをされた場合入金確認が取れない場合がございますので、ご注意下さい。 4 日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。 この後払いシステムはお客様と運営者の信頼関係の上に成り立っている決済システムです。便利な後払いシステムを健全に維持する為にお客様のご協力をお願い致します。 【料金】 30000 円 【お支払い方法】銀行振込 映像送信型性風俗特殊営業営業開始届出済み

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maduki
回答No.1

ワンクリック詐欺です。 無視しとくのが一番です。 変にメールとか返信しないでください。 このサイトでも「ワンクリック詐欺」と検索すると情報がたくさんあるので参考にしてください。

sarukani
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• toro4683
回答No.5

先日、私もやってしまいました。質問と同じ文面です。銀行名、口座番号、口座名などが違うかもしれませんが・・・。後はまったく同じ文面です。同じサイトですかね?私もここで、回答いただいて、また一応消費者センターにも相談しました。どちらも無視の一言でしたよ。私は料金を振り込む寸前までいきましたが、やめました。私の方は、まだ4日たってないので何もありませんが、連絡も何もしていないので、今後も何も無いと思います。(願っています^^;)sarukaniさんもその後何も無いでしょ?とにかく無視しましょう、お互いに^^

• G3shorty
回答No.4

無視しましょう。 最近はほっとくとマズくなる新手の詐欺なんかも出てきてるみたいですが・・・ これはその類ではないと思います。 振り込んだら金が勿体ないです。 あと、振込先の名義をグーグル等で検索するとその手の対策掲示板が引っかかることがあります。

参考URL:
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html
sarukani
質問者

お礼

ありがとうございます。

• akamanbo
回答No.3
sarukani
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tamacchi
回答No.2

反応を待ってる悪質な業者ですから 一切無視。反応しないこと。

sarukani
質問者

お礼

ありがとうございます。