• 締切済み

大阪でボクササイズができるところ。

20代OLです。 大阪でボクササイズのスクールを探しています。 特に心斎橋・難波方面や、本町・淀屋橋などのビジネス街にあるスクールはありますでしょうか。 初心者OKのところで…。 お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

JR難波のすぐ西側に井岡ボクシングジムがあります。 ボクササイズではなく、ダイエットを目的にした ボクシエットと称しているようですが、内容は似たような ものだと思います。(前を通るだけなので詳細は知りません) 詳しくは直接お問い合わせください。 http://www.ioka-gym.com/modules/boxiet/content0001.html

• hanjikenji
回答No.1

大阪駅前第三ビル地下一階に、「TSDカリジム」というジムがあります。ここでやっているのはボクササイズとは呼ばず、「リズミックボクシング」と呼んでいます。 特に、フットワークとパンチとのコンビネーションを重視しており、初心者クラスでもリズムに乗って1時間ほどやるのですが、楽しいうえ相当きついです。 会員のほとんどが女性で、いつもフロアはいっぱいです。基本的にみんなリズムに乗って同じ動作で動きますので、ばっちり動きがあったときの眺めは壮観ですよ。下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.turhythbox.jp/