• 締切済み

就職活動

はじめまして。現在就職活動に奮闘中の大学三年生です。 私は、将来的には企画の仕事につきたいです。しかし自分にはアイディアや発想力が欠けていると思っています。 これを克服するために参考にする本や、今から自分にできることは何があるでしょうか・・・。 よろしければ、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kaoru05
回答No.1

色んな経験をするのが一番だと思います。 今まで試した事の無い事にどんどんチャレンジしてみる事だと思います。 世の中に敏感になる事だと思います。 何でも、追求してみる事だと思います。 なんでそうなるんだろう?って考えて見る事だと思います。 色々な事を沢山吸収して、それを自分なりに租借し、引き出しをいっぱい作る事だと思います。