• ベストアンサー

赤霧島の発売日を教えてください!!

幻の芋焼酎「赤霧島」を購入したいのですが、次回は2009年春と聞いています。 予約もすぐに売り切れてしまうとウワサもあるので正確に何日から販売開始なのか、またはネットで予約開始なのか知っている方がいましたら教えてください。 欲をいうと、定価で買えればと思います。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.3

今のところ245本残っているみたいです。赤霧おいしいですね。 →http://item.rakuten.co.jp/genzigura/sy01kir069045/

0704162424
質問者

お礼

ご回答&URLありがとうございます。 まだ残ってるんですねー! 購入してみようと思います(≧▽≦)

その他の回答 (2)

• hajime1018
回答No.2

販売日は正確には決まってません 決まると霧島酒造のHPで掲載されるので、そこ見るしかないですね ネットで予約開始は時期が決まれば、あちこちのお酒をネットで販売してるところで赤霧島扱っているところなら、普通にあります。 ブームが終わってるのでコンビニですら普通に定価で販売してますね ブーム終わって売れにくいから、入荷控えてる店舗も最近は出てきてるみたいですね。

0704162424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 発売日は決まってないんですね。 そうですか、ブームが終わってる事すら知らなかったです(+_+)  他の酒屋とかでも探してみますね!!

• wand88
回答No.1

? うちの近所の酒屋でふつーに売ってますけど(^_^; 昨日も1本買ってきました、定価売りでしたけど。 一時期ほどブームは去りましたので、ふつーに手に入りますよ(大阪です)

0704162424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか!?!? 私は近くの酒屋で見つけたことがありません。(何店かまわりましたが。) たずねたところ、「秋に売り出したやつは1週間以内で売り切れてしまったから、また春に買いな」と言われましたもので、、、。 大阪と埼玉では違うのでしょうかね(>_<)