• ベストアンサー

「花子」方の取り込み方

グラフィックソフト「花子2008」で作成したデータを、ワードに取り込むにはどのようにすればよいか、お詳しい方教えてください。

• tas-n
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

花子は使ったことがありませんが、ウインドウズ対応と謳うソフトなら、作った図形をコピーし、ワード画面で貼り付ければいいと思います。手順は、 (1)図形をクリック (2)花子の編集メニューのコピーをクリック (3)ワード文書の貼り付けたいところをクリック (4)ワードの編集メニューの貼り付けをクリック

tas-n
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございました。 コピーとペーストで確かにワードに貼り付けることはできました。 また、困ったら教えてください。