• 締切済み

マルイの電動ガン

ふと思いついたのでわすれないうちに質問をいたします。 東京マルイ製の電動ガン、「M4A1」を所有しております。 この銃ですが、フルオート・単発問わず、弾が出なくなり空になったと思いマガジンを取って確認すると、3発くらい残っており、外すたびにポロポロと落ちてきます。 これは仕様でしょうか?また、電動ガンは全般的にこのような感じですか?マガジンを変えれば改善するのでしょうか? ケチだと思われそうですが、やはりもったいないですし、気になりましたので質問しました。 2年くらい前にネットにて購入なので、不具合でもあきらめていますが・・・。

みんなの回答

• gyudon400
回答No.1

東京マルイ製の電動ガンは一部機種をのぞき、弾がこぼれるのは仕様です M16・M4シリーズはそうです

tmk108
質問者

お礼

迅速な回答、ありがとうございました。 スッキリしました。