• ベストアンサー

株式投資に活用出来るソフトを教えて下さい。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記の検索サイトで、キーワードを "株式投資 分析ソフト"として、検索すると沢山ヒットします。 お好みのものを選んでください。 市販のものから、オンラインソフトまで有ります。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
HAL007
質問者

お礼

ありがとうございました。MiJunさんのお礼に書きました通りの結果になりました。

HAL007
質問者

補足

ありがとうございます。 まだ、ソフトは見つかっていませんが、面白そうなWebを見つけました。 「ミレニアム」 http://www.miller.co.jp/ ソフトが見つかりましたら結果をUPします。