• ベストアンサー

秋葉原駅から近くて買い物&遊ぶのに便利なところを探しています。

秋葉原駅から近くて買い物&遊ぶのに便利なところを探しています。 このたび転職で東京に引っ越す事になりました。 それで住むところを探す事になりました。 勤務地は秋葉原駅なのですが、通勤時間が短くて買い物と遊ぶのに便利なところはあるでしょうか? 遊ぶのは映画館とか大きいゲーセンとかです。(酒とか女じゃありませんよwww) 今のところ錦糸町か北千住を検討しているのですが、どのような街でしょうか?買い物等は便利なのでしょうか? 他にオススメの街があったら教えてください。 家賃は~12万程度を考えています。 28歳独身です。

• hm3
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohneda
回答No.2

どちらも交通便利&買い物便利ですよ。 北千住はJR,東武線,つくば線,地下鉄2線が 錦糸町はJRと地下鉄1線が走っており、 どちらもマルイがあります。 北千住はルミネもありますね。 家賃も山手線内よりは安いと思います。

その他の回答 (1)

• i12
回答No.1

船橋あたりはどうですか?