• 締切済み

Adobe Flash CS3

以前からFlashのソフトを使用していたのですが、何かの手違いでFlashを含むいくつかのソフトが初期化し、 なぜかFlashだけ立ち上げることができなくなりました。 アイコンを選択しても、“現在の言語設定では使用できません。”と以下のBOXが出てくるだけです。 どのような設定にすればソフトが立ち上がるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 急ぎの課題があるので、できれば早くアドバイスしていただけると助かります。

みんなの回答

• eg_nn
回答No.1

Mac OS Xですと下記URLのようなサポートページがありますが、参考になるでしょうか? [232115]「このバージョンの Flash は、現在の言語設定では使用できません。」と表示され Flash が起動しない http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232115+002