• ベストアンサー

Flashが使えなくなっています。

Flashを立ち上げると、 『このバージョンのFlashは、現在に言語設定では使用できません』という 表示が出て、使えないのです。 再インストールしても同じでした。 原因として何が考えられるでしょうか?

noname#117095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta8mail
回答No.1

システム環境設定→言語環境→言語 言語の左欄に言語の名前がずらっと並んでいると思います。 その中にある「日本語」を一番上に移動させて、そして再起動してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 FLASHが立ち上がりました。 本当に良かったです。