• ベストアンサー

MicrosoftOffice2003について教えてください。

初心者です。 PCが壊れてしまいリカバリをしようと思っています。 プレインストールのオフィス2003のディスクがどこかへいってしまい、他のPCのプレインストールの2003ならあります。 この場合、リカバリ後他のPCのプレインストールCDを使ってインストールできるのでしょうか? ちなみに他のPCのプレインストールはまだ使用中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インストールは出来てもライセンスの問題があり使用できないです。 なので 1)新しくOfficeを購入する か 2)Openofficeで代用する http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html あたりになりますね。

stngryblk
質問者

お礼

分かりました。 無くした自分が悪いので新しく買います。 ご回答ありがとうございました。