• ベストアンサー

web速度

今現在auの機種を使ってるんですが携帯のweb速度て早いほうなのでしょうか? DoCoMoも早くなったと聞いたのですが。ダウンロード速度もDoCoMoのほうが今は上なのでしょうか?総合的にDoCoMoがいいのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76784
noname#76784
回答No.1

docomoの新シリーズは最大7.2MbpsでSoftBankの3Gと同じ速度です。 90xや70xシリーズは3.6Mbps。 ※一部機種除く auは2.4Mbpsだか3.1Mbpsです。 docomo、au、SoftBankの中ではauが最も遅いですね。 auからdocomoの新シリーズにしましたが、DLの速さは体感出来ました。