• ベストアンサー

明日アドレスを渡します。アドバイスお願いします!

kouji0902の回答

• kouji0902
回答No.1

「私なー、ちょっと君のこと気に入ってんねんー。これ私のメアドやけど、もし気があったらメールしてん。ほら、もうすぐお互い就職やっしー。でも、あんまり、人に言ったらあかんでー。こっぱずかしいしなー。」 でどうでせう? 注意点は、緊張しないこと。 年上の余裕~。っていう風を吹かしながらです。

xxmipoxx
質問者

補足

回答ありがとうございます。気に入ってるとはちょっと言いにくいんです(・_・、)できれば気があるのがわからないよーに聞きたくて、、、 でも大人の余裕は必要ですね!焦ってたらかっこわるいですよね。緊張しますができるだけ押さえて頑張ります! koujiさんはアドレスを聞かれたらどう思いますか?