• ベストアンサー

電話回線なし、工事なしでネットに繋げる方法は?

kenken7の回答

• kenken7
回答No.5

追加です! 回線が切れたりとかは、いままで全然ありませんよー! 契約する前にどこにアンテナがあるのかとか調べたりも出来ますよ。 いろんな方向から受信するのでこういう心配はありませんでした。

rin_9203
質問者

お礼

親切に回答ありがとうございます。 128ですと、32の料金プラス128の料金がいる というような感じにHPに書いてあったのですが、 どうなんでしょう? それだとかなり高いですよねぇ? 考えものです…。 何回も何回も質問してすみません。