• ベストアンサー

デュランタの管理について

cactus48の回答

• cactus48
回答No.1

どのような場所で、どのような管理を行われているでしょうか。 原因があるから症状が悪くなる訳で、その原因が何かを考えて解決する には詳しい情報が必要です。あなた自身が分かっていても、回答をする 側の僕らには何も分かりませんから、まずは情報を書いて下さい。

noname#79805
質問者

お礼

情報不足で申し訳ありません。 福岡市郊外です。飢えている場所は庭先で午後3時ごろまで日が当たります。水はけはよい方です。11月頃まで花が先端に咲いていました。 その頃まで、思い出す格好で肥料は少しづつ与えていました。まだ若木です。