• ベストアンサー

アルバイトする際は職務経歴書が必要か

いつも大変お世話になっています。 早速質問ですが、正社員経験ありで、レギュラー(週5日一日6.5H)でアルバイトをする場合、面接で職務経歴書は必要なのでしょうか?履歴書を持ってきてくれとは言われましたが、職務経歴書については何も言われておりません。その場で確認すればよかったのですが・・。何か知っていることがありましたらどうかご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

アルバイトなら必要ありません。 経験を重視して待遇が変わるというなら別でしょうが。 以上

noritama11
質問者

お礼

申し訳ございません。 お返事遅くなりました。 必要ないんですね! 回答ありがとうございました!