• ベストアンサー

女性が「say hallo」を連呼しているクラブミュージック?

とあるファッションショーで聞いて以来、 気になって仕方ありません。 歌詞は「say hallo」以外なかったと思います。 あいまいで申し訳ないのですが どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

こんにちは。 たぶん↓これかも?デスネ。 Deep Dish - Say Hello (Paul van Dyk remix) 歌詞がこちら http://www.lyricsmania.com/lyrics/deep_dish_lyrics_4526/george_is_on_lyrics_14621/say_hello_lyrics_326823.html

pontatsu
質問者

お礼

素晴らしい! まんまコレです! お詳しいのですね、助かりました。 本当にありがとうございます。 さっそくどこかで購入してみます。