• ベストアンサー

女性が「say hallo」を連呼しているクラブミュージック?

とあるファッションショーで聞いて以来、 気になって仕方ありません。 歌詞は「say hallo」以外なかったと思います。 あいまいで申し訳ないのですが どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

こんにちは。 たぶん↓これかも?デスネ。 Deep Dish - Say Hello (Paul van Dyk remix) 歌詞がこちら http://www.lyricsmania.com/lyrics/deep_dish_lyrics_4526/george_is_on_lyrics_14621/say_hello_lyrics_326823.html

pontatsu
質問者

お礼

素晴らしい! まんまコレです! お詳しいのですね、助かりました。 本当にありがとうございます。 さっそくどこかで購入してみます。

関連するQ&A

  • CHAGE&ASKA 『SAY YES』

    『SAY YES』の歌詞に、♪ガラスケースに並ばないように~ というところがあるのですが、これはどういう意味なのでしょうか。 これ!っていう解釈がある方、いらっしゃったら教えて下さい。 もう15年以上も気になってます。。

  • 洋楽 女性 ノリのよい力強い曲 「hello hello・・・(ダダッ ダダ)」 ちょっと古い?

    昨日居酒屋の有線で耳にした曲が頭から離れません。 たぶんサビで「hello hello」と歌っていました。 ノリがよく、力強い曲です。 女性メインの曲に聞こえましたが、ソロではないのかもしれません。 誰もが「聞いたことある!」と言いそうな曲で、 一緒にいた40代の男性も知っていたのでそう新しい曲でもないと思います。 歌詞検索等もかけてみましたがそれらしいものにたどりつくことはできませんでした。 ダダッ ダダ ダッタダダダダダ ダダッ ダダ ダ ダッタターンン リズムはこんな感じです。 最初の「ダダッ ダダ」がhello helloだったように思います。 少ない情報で申し訳ありませんが、 これだけでピンと来た方、何卒ご教授よろしくお願いいたします。

  • Hello song のおはよう・さよなら・おやすみ版

    Hello,hello,hello how are you? I'm fine,I'm fine,I hope that you are too. という「Hello song」はわかるのですが、昔この歌の朝・昼・夕方・夜版を歌ったことがあります。 挨拶以外にも歌詞があって、一日のストーリーを歌っていました。 たぶん子ども向けのテレビ番組で歌ってたのではないかと思うのですが…。 歌詞は、うる覚えですが 朝 It's 7:30.Time to get up.I find day is biggining shining in the sun.… 朝のあいさつ Good morning,good morning,good morning brand new day.… 昼 When I'm walking,on the street,I see my friend comming and I want to speak.… 昼のあいさつ Hello,hello,hello how are you?… 夕方 ? さよならのあいさつ Good bye,good bye,bye see you tomorrow.… 夜 ? おやすみのあいさつ Good night,good night,good night… あいさつは、すべて「Hello song」のメロディです。 もし、どなたかご存知でしたら歌詞や、歌詞のわかるサイト・本など教えてください。

  • 「SAY YES」の歌詞の意味

    CHAGE&ASKAの「SAY YES」の歌詞の中に「硝子ケースにならばないように」という部分がありますがどういう意味なんでょうか。いろいろネットで探してもなかなかすっきりした説明に出会えません。この歌はいわゆるラブソングですから花嫁と花婿が並んだケースのことか、とも思います。「ならばないように」つまり「僕たちは結婚するよりこの気持ちのまま一緒にくらそうよ、その生活は結婚のための準備期間じゃないんだ」と言っているように思えます。もちろん当方の解釈です。世に結婚賛歌は多いですが愛の賛歌も多い。この歌は愛の賛歌のほうだと思うんですがどうでしょう。やたらとこの部分が気になります。

  • サビで「ハロー、……」という曲を探しています。

    サビで「ハロー、……」という曲を探しています。 昨晩有線で流れていたのですが、気になって仕方がありません。 女の子の声でZARDのような感じの曲です。 よろしくお願いします!

  • texasの「Say What You Want」って…

    この前texasのCDを初めて買ったのですが、その中に収録されていた「Say What You Want」って曲がどこかで聞いたことがあったんです。てっきり映画Notting Hillだと思ったのですがどうやら違うようで、どこで聞いたのか気になって仕方がありません。多分なにかの映画で使われていたと思うのですが、知ってる方いましたら教えてください!!! あと、texasってどんなバンドですか?どの曲がおすすめですか?今回初めて知ったのでよく知らないので詳しい方教えてくださると嬉しいです。 お願いします!

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • ハローワークを使い分けるって普通ですか? 最近わか

    ハローワークを使い分けるって普通ですか? 最近わかものハローワーク行き始めましたが、セミナーや模擬面接ができる以外普通のハローワークと変わらない気がしました。 そのわかものハローワークは家から遠いです。 ですので、模擬面接以外は地元のハローワークを使おうと思うのですが、どうでしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    24日にNHK FMラジオの「ミュージック・スクエア」で放送された曲で、歌詞の一部が確か 「Say Hello 君は元気でいますか」だったと思うのですが、正確な情報をご存知の方は教え下さい。宜しくお願いします。

  • おにゃんこくらぶ

    卒業シーズンですね。 おにゃんこくらぶのじゃあねの歌詞を教えてください。 気になって、しかたありません。 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう