-PR-
解決
済み

おにゃんこくらぶ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51163
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (18/25)

卒業シーズンですね。
おにゃんこくらぶのじゃあねの歌詞を教えてください。
気になって、しかたありません。
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

著作権者の許諾無しに歌詞を転載すると、
著作権法に触れるおそれがありますので、
残念ながらここでお教えすることはできません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

歌詞は知っていますがkuma-oさんの回答にある理由でここで書き込みはできません。
URLは有料ですがダウンロードできますので、こちらを利用しては?