• 締切済み

Dragon Ashの曲名

Dragon Ashの曲名が英語なのは読めないため、教えてください

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 あくまで「カタカナ読みすれば」ですので、 正式名称かどうかは知りませんが、 Under Age's Song=アンダー エイジズ ソング Summer Tribe=サマー トライブ と言うことになります。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 全部答えるんですか?(苦笑) 例えばどの曲か書いてもらえると分かりやすいと思うのですが。

higann
質問者

補足

[Under Age’s Song] [Summer Tribe]です