• 締切済み

Dragon Ashの曲名

Dragon Ashの曲名が英語なのは読めないため、教えてください

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 あくまで「カタカナ読みすれば」ですので、 正式名称かどうかは知りませんが、 Under Age's Song=アンダー エイジズ ソング Summer Tribe=サマー トライブ と言うことになります。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 全部答えるんですか?(苦笑) 例えばどの曲か書いてもらえると分かりやすいと思うのですが。

higann
質問者

補足

[Under Age’s Song] [Summer Tribe]です

関連するQ&A

  • dragon ashの曲名について

    多分dragon ashの曲だと思いますが、歌いだしが「ホーリーナイト・・・こんな静かな雪の夜に・・・」の曲名を教えてください。少し古い曲だと思います。 後、この曲は女性も歌っています。

  • Dragon Ash

    Dragon Ashの百合の咲く場所でを聞いて感動しました。似たような曲調の曲は、ほかにありますか?あと、Dragon Ashでみなさんがオススメする曲は何ですか?

  • Dragon Ash

    Dragon Ashの本を買いたいんですが、普通の本屋に置いてありますか? Live goes on~やGreteful days~など、Dragon Ashの本ならなんでもいいです。 古めの本が多いかと思うので、もう古本屋かネットで買うしかないのでしょうか。

  • Dragon Ashについて

    Dragon Ashの歌に「I wanna B with U」という曲はありますか?最近Dragon Ashを好きになってサイトを見ていたら、好きな曲ランキングで1位だったので、気になりました!もし知ってる方がいたら教えてください!!そしてなんのアルバムに入ってるとかもわかれば教えてください!お願いします。

  • Dragon Ash

    Dragon AshのBOTSがやっている、ラジオってどうすれば聞けるんですか?

  • Dragon Ash!!

    結構昔なんですが、Dragon Ashの曲で女性ボーカルとデュエットしていた曲があると思うんですが曲の題名が思い出せません!!どなたか心当たりのある方、教えて下さいっ!!’

  • Dragon Ashのライブの曲

    3,4年前、テレビでやっていたDragon Ashのライブで「Life goes on 」や「Fantasista 」や「百合の咲く場所で 」などの曲をやっているビデオがあったのですが、その他の曲名が分かりません。誰か教えてください!! 麻波25?とかも出ています。いい曲ばかりなのでぜひ曲名が知りたいです!!

  • Dragon Ashの試聴

    Dragon Ashののホームページで音楽を試聴するのにはどういう手順でやれば聞けるのですか? やり方を教えてください。 おねがいします。

  • Dragon Ash

    J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が 流れているんですけど、 新曲なんでしょうか? アルバムの中の曲なんでしょうか? 1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは 知ってるんですけど・・・ 何か情報を知っている方、回答おねがいします。

  • Dragon Ashの特番

    Dragon Ashの10周年記念特番って、三回ほどオンエア予定があるのですが、これって内容は同じなんでしょうか?

専門家に質問してみよう