• ベストアンサー

記号の、打ち方。

(1)kー(2)k-この横棒が、もう少し上になるのですが、解りませんよね。(1)は、長いですが、(2)のように短くて、位置が少し上の位置になって、欲しいのです。沢山の人に、色々と、教えていただきましたが、未だ解決できず、申し訳なく思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

ああ、 それは多分トップバーとか言われる手合いのものかな?「 ̄」 因みにハイフンそのものの位置は書体によって位置がバラバラ。1・2pixel程度でどうこう言ってもどうにもならないしろものだよ。 冒頭のバーは半角は無いよ。 書体によっては「チルダ」という記号が一直線になっているものが有るだけで物としては「上の方に にょろ」という記号で希望のバーではないからね。  →チルダ「~」

その他の回答 (1)

回答No.2

直接回答でなくて申し訳ありませんが、どうしても気になって…。 ^も~も-も ̄も違うのですよね?? そんな表記が存在するのでしょうか…。 そんな記号をアドレスに使うでしょうか。 この辺が気になります。 コピペをなさらないということは手書きのメモか何かでそのアドレスを教えてもらったということなのですよね? ということはその「謎の上ハイフン」である可能性よりも、 書き間違い、見間違いなどの可能性が高いと思います。 もはやこうなればその方に直接聞くしかないと思いますが、それは不可能なのでしょうか? どうしてもこのサイト上で、というのであれば「デジタルライフ」カテゴリのほうが専門知識のある方が多く閲覧していると思いますよ。 Windows(もしくはMac)かその他か…。もしくはアドレス全てが見えないように加工して写真を載せるか…。