• 締切済み

隙間のないアコーディオンドア

アコーディオンドアを自分で付けようと思います。 部屋を区切ってエアコンの効率を上げるためです。 天井は補強してあるのでそこにとりつけます。 やまなみダウンシール という商品を検討しています。締めると隙間がなくなるというものです。他にこのようなおすすめのものはありますか?

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

やまなみは、あくまでも下部の隙間ですよね。上の隙間となれば、カーテンボックスをつけてやるぐらいしか、方法がないでしょう。で、それであれば、カーテンでもいいような気もしますが。

yusha
質問者

お礼

下の隙間なら普通のカーテンでもできますよね。 上をどうするかですね。