• ベストアンサー

Excel2002でのグラフの貼り付け場所選択について

Excel2002を使用しています。 グラフを作成するために、グラフウィザードで作成しているのですが、 最後のグラフの作成場所の選択で、新しいシートのみ選択可能で、 同一シートへの貼り付けの、オブジェクトの選択がまったくできません。 どこか設定等があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

グラフウィザード4/4で「オブジェクト」をオンにし「同一Sheet名」を選択する。

ceres_vega
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足では、画像が貼り付けられないようなので説明しにくいですが、 上記画像の、オブジェクトのラジオボタン、プルダウンメニューがグレー 表示になって選択できないようになっているんです。 何かお分かりになりませんか?

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.2

>記画像の、オブジェクトのラジオボタン、プルダウンメニューがグレー表示になって選択できないようになっているんです。 グレー表示になる理由原因は、わかりませんね 普通にグラフを作るとオブジェクトのボタンがオンになって4/4の画面になりますが 念のため、新しいBOOKでグラフを作って見ては如何ですか それで同じ症状ならエクセルが壊れている可能性もあります。 ヘルプからアプリケーションの自動修復をやってみてください。