• 締切済み

WMP9でのwma pro10再生の不具合

Windows Media Player 9を使ってます。 Windows Media Player 11でリッピングした「Windows Media オーディオ プロ」のファイルを再生すると所々音飛びしたり音がおかしくなります。 Windows Media Player 11では問題なく再生されるんですが・・・。 コーデックの問題なのでしょうか?解決策をご存知の方はお願いします。 ちなみに9から11にする気はないので、アップグレードせずに解決できる方法をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

データ変換時の問題ですね。 これは良くある話です。 同じ種類のデータでも、変換や作成に使うソフトが異なると非互換が出てくるのです。 今回の場合は、違う変換ツールを使って作り直さないと駄目です。