• 締切済み

塩入り歯磨き粉でおすすめのものって、、、

塩入り歯磨き粉ってあるじゃないですか? あれって、自分に合わなかったり辛すぎたりする場合があるんですが、 皆さんが使った中でおすすめのものはありますかね?(塩入り限定 あと、普通の歯磨き粉のおすすめも募集してます、、、

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

自分で塩を混ぜれば簡単にできます。 赤穂の塩が一番いい。

takutako05
質問者

補足

自分で作ることもできるんですね、、、 でもそれだったらものすごくジャリジャリしませんかね、、?