• ベストアンサー

喫茶店にある花札ゲーム

喫茶店なんかにある花札ゲームについて詳しく書かれてる HPありましたらぜひ教えてください ゲームの仕方がわからないので よろしくお願いします

• f16
  • お礼率19% (36/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

花札のルールはどこも基本的に変わらないと思います。 基本ルール http://www.nintendo.co.jp/n09/hana-kabu_games/index.html 天下の任天堂のHP^^; あとは多少ルールが違うだけだと思いますよ。(酒役がない、桐の大判はカスにもつかえるなど)