• ベストアンサー

喫茶店にある花札ゲーム

喫茶店なんかにある花札ゲームについて詳しく書かれてる HPありましたらぜひ教えてください ゲームの仕方がわからないので よろしくお願いします

  • f16
  • お礼率19% (36/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

花札のルールはどこも基本的に変わらないと思います。 基本ルール http://www.nintendo.co.jp/n09/hana-kabu_games/index.html 天下の任天堂のHP^^; あとは多少ルールが違うだけだと思いますよ。(酒役がない、桐の大判はカスにもつかえるなど)

関連するQ&A

  • 沖縄には喫茶店に花札のゲーム機が置かれていてギャンブルしていますが違法

    沖縄には喫茶店に花札のゲーム機が置かれていてギャンブルしていますが違法性はないのでしょうか?また多額負けた場合返金を請求できますか?友達が困ってるので誰かイィ回答お願いします。

  • 花札のゲーム探してます

    PCで遊べる無料の花札のゲームってありますか? 教えて下さい。

  • ゲーム喫茶

    こんにちは。実は自分の彼女がゲーム喫茶(花札やらすろっとをして現金化する)にバイトしています。本人は知らずに就職してしまったらしいんですが、摘発されたら前科もちになるのかが不安です。国家資格等の剥奪の話も聞いたことありますし。。。止めさせたほうがいいのか悩んでます。教えてくださいませ。

  • 花札のHP

    花札のゲームができるHPを教えて下さい。(通信対戦、ダウンロード、なんでも結構です。)

  • 花札できますか?

    花札はいかにも日本的で 古くから日本にありました 皆さん 花札できますか? 花札ってトランプや麻雀、将棋と比べると なんかいまいちマイナーな気がします この中では日本において一番歴史がありそうなのに なぜ花札はマイナー感があるのでしょうか? 普段 花札やりますか? 私はテレビゲームで珠にやります 私 花札はとても日本的で好きなんだけどなー 花札の絵がいいですよね 雨に小野道風 とか月に芒とか

  • 花札

    花札でオフラインのマルチプレイができるものを探しています。 (できれば人間2、CPU2などできるものがあれば) できればフリーソフトとかが好ましいですが、 家庭用ゲームでもあれば教えてください。

  • うちなーにはゲーム喫茶しかないよぉ

    うちなーで喫茶店に入ったらゲーム喫茶しかないからないちゃーはびっくりするですねー。しかもアイスティーといったら有無を言わさずレモンティーにしましょーね。うちなーのゲーム喫茶は家族で遊びに来てる人が多いから子供が多くて賑やかでしゅね。内地にはゲーム喫茶が少ないから駄目でしゅね。なんで内地にはゲーム喫茶が少ないのぉ?うちなーはゲーム喫茶で儲けたら、ちょんの間でほーみーしていくだに!

  • 花札、強くなる方法

    花札(カードゲーム)で強くなりたいのですが、コツを教えてください。 ゲーム数としては、たくさんやっている方だと思いますが一向に強くなりません。

  • PCで遊べる「花札」

    PCで遊べる花札のゲームを探しています。できれば、無料のものを教えてください。

  • おたすけゲームの花札の絵が表示しない

    おたすけゲーム(ポーカ)の花札の絵が表示出来ないのを 最近しりました 偶然ほかのパソコンからアクセスすると 綺麗に花札の絵が出てきます、私のパソコンでは絵が出ないのです システムに問題が あるのでしょうか 茶色と白だけが表示します たまに花札の絵が出ますが消えてしまいます、それでもさぐりながら合わせて行くと 神経衰弱が成功しますが、なんとか絵が表示できるように ならないでしょうか