• 締切済み

鈍感のレッテル

Mirechanyoの回答

回答No.2

知らないふり=相手の好意を分かっているのに、気付いていないふりをしていた、ということでしょうか。鈍感とはその相手から言われた言葉ですか? きっと相手の方は本気でそう思ってると思います…私も同じような経験がありますヨ。なんでこんなあからさまにアピールしてるのに気付いてもらえないの!?って。でも後で付き合いだした時に彼から「本当はずっと気付いてたけど怖かったんだ」って本音を聞いた時「そうだったんだね」ってすごい理解できたのと愛おしい気持ちになりました。 もしあなたも相手のことが本当は好きだったのなら、そのことをいつか正直に話してみてはどうでしょう。名誉挽回する1番の近道だと想いますヨ!