• 締切済み

ジャズとクラシック、ファンが多いのはどっちだと思いますか?

私は普段ジャズもクラシックもよく聞くのですが、 当然「ジャズ一筋!」「クラシック一筋!」と言う方もいらっしゃいますよね。 そこで… ジャズとクラシック、ファンが多いのはどっちだと思いますか? 私も正確な数字は知らないんで(笑)予想で結構です。 どっちが多いと思いますか?

noname#76133
noname#76133

みんなの回答

noname#75511
noname#75511
回答No.1

クラシックかなあ。